いくつになっても輝いていたい大人女性の美力UPをお手伝い 美の伝道師・グルーデコ講師 エレガンス奈緒美

横浜・恵比寿にてグルーデコアクセサリー・革デコ・ジュネル・フラワーアレンジメントの売をしてレッスン・販売をいます。
ノエビア化粧品ビューティーアドバイザー/ジュネリスト
メイクやファッション迷子のための『美力塾』開講準備中

横浜・恵比寿にてグルーデコ・革デコ・ジュネル・フラワーアレンジメント教室を主宰しております。

また、販売・オーダー注文・出張Lessonなども随時受け付けておりますので☆お問い合わせ下さい。



                          バナー


                     一般社団法人La Perla Glue de Kawadeko


テーマ:
横浜市泉区 
グルーデコ教室
フラワーアレンジメント教室
Chou chou fleur
(シュシュフルール)
の澤口奈緒美です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宝石緑JGA日本グルーデコ協会講師
宝石緑ユリシス ドンネ講師
宝石緑La Perla glue de kawadeko 本部認定講師 (革デコ)
宝石緑フラワーアレンジメント講師
宝石緑シャネルツィードを使った縫わないバッグ
宝石緑TCカラーセラピスト
宝石緑日本キスチェナージェ協会認定講師 (エクラリボン)
オーダー注文受け付けてます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宝石赤ジュネリスト

(繰り返し使えるネイルチップ)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SALEの時期ですね❗️

 

横浜をぶらぶらしていたら…

 

出会ってしまいました❗️

 

一目惚れ〜   サイズもピッタリ💕

しかもさらにビックリすることが…

 

{328E38B5-86D1-44E8-B4D8-384D3EC9107B}
 
ぺったんこ靴が欲しいなぁ〜と思っていたところに😁
 
キラキラ〜
 
これ凄いんです❗️❗️
その日の気分でシルバーかアニマル柄に変えることができるんです❗️

 

{1C978378-1BA0-4E8B-99BE-8900F848ECAD}

 

スパンコールを手で撫でるだけで表情が変わるんです❗️

 

{B96133D1-4531-477D-9D88-6FDABFB87083}


二足買ったんじゃないんですよ❗️

 

一足で二倍以上楽しめる😆
 
スペインのブランドVidorretaです💡
 
60%オフでしたよ✨
 
 

 

出会いですね〜

履くのが楽しみ❣️

 

SALE大好き💕

 

自分は、どんな物が似合うか分かればSALEでも無駄買いすることをしなくてすみますよね❗️
そんなヒントが分かる美力塾です❗️
 
 
・自分に合うコーディネートが分からない
・いつも同じような洋服を買ってしまう
・なんかパッとしない
・自分なんてと諦めている
・綺麗になりたい
・オシャレになりたい
などなどあると思いますが…
 
あなたの美力を見つけ出すそして自分で選べる❗️
あなたが美力upするためのエッセンスをお伝えいたします^_^
 

9月に美力upお茶会開催です❣️
 
9月29日金曜日  
横浜駅周辺
10時30分〜

今回は、ゲストをお呼びしていますよ〜
 
詳細は、またお知らせさせていただきます❗️
 
 
 

 

ご興味ございましたらメッセージください。
 
お申し込みこちらから
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
横浜市泉区 
グルーデコ教室
フラワーアレンジメント教室
Chou chou fleur
(シュシュフルール)
の澤口奈緒美です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宝石緑JGA日本グルーデコ協会講師
宝石緑ユリシス ドンネ講師
宝石緑La Perla glue de kawadeko 本部認定講師 (革デコ)
宝石緑フラワーアレンジメント講師
宝石緑シャネルツィードを使った縫わないバッグ
宝石緑TCカラーセラピスト
宝石緑日本キスチェナージェ協会認定講師 (エクラリボン)
オーダー注文受け付けてます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宝石赤ジュネリスト

(繰り返し使えるネイルチップ)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オーダーのバングル無事にお渡しできました❗️

こちらは、ステンレス素材のバングル💡

今回は、さらにロジウムコーティングを施しております❗️

スワロフスキーは、クリスタルとオーロラを使用💡

 

 

{162A5624-C413-4E95-BC2E-D2E127C83B92}

 

 

{AB61B20B-0FD1-482F-9FCB-CCEF1E298539}

このバングルは、私もお気に入りで毎日のようにつけています❗️

 

私の場合は、細いタイプのものと重ねつけ😊
 

IMG_20160503_104131733.jpgIMG_20160503_104130918.jpg

 

ゴールドタイプには、24金コーティングをしシルバータイプには、ロジウムコーティングを施すことによりさらに高級感がまし輝きを

長く楽しんでもらえます。

こちらのバングル重ね着けしたくなりますよね~

ということで!!

2本ご購入頂きますと割引させていただきますビックリマーク

夏の日差しにキラキラと

上品に輝きますよ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

オーダー•出張レッスン承りますひらめき電球

ご興味ございましたらメッセージください。
 
 
お申し込みこちらから
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
月一の活動日❣️

実は…毎月チームダイソンの活動があるんです❗️
それは、美味しいものをお腹いっぱい食べる❗️
楽しいことをする❗️
活動です😊

なぜダイソンかというと食べても食べても吸引力が衰えないから〜です😅


今日は、すし玉の食べ放題🍣
今日の活動は、4人でしたが食べた食べた❗️

{601084E2-8A38-476E-8937-6D3F0B569737}

{BDE0A559-5EED-405B-8A9A-4D1BE4657D1C}

{B62854C7-9FE1-4ACC-8338-75CC1DAAB7AA}

{8C5DE5BC-BC28-4B2B-8F64-E33F54ED398A}

{CC17C2CD-817E-42F8-A71B-EA8715E0E747}

{65C0B2C2-F112-474B-8A2B-251D9E201744}

{0631D6BD-C8C7-4D2A-8413-76EF4C75050D}

{7AF6C8F2-21C7-468D-9AD1-9C3A49526D64}
すし玉の食べ放題は、時間無制限なんです❗️
ビックリ‼️
太っ腹過ぎ〜
ウニも中トロも食べ放題😊
炙り中トロも美味しかった〜

寿司好きな子供達を今度連れて来てあげたいなぁ〜


そしてデザート派手、豆花とタピオカミルクティー❣️

{6C04A671-0CED-4082-8E4A-A425377E1BA3}

{4CF3A187-8255-418D-8E60-460AD386D416}

{62128CC9-B804-492D-A262-0CF6E38C0F24}

{9E09BBD9-1C66-410D-9F2D-A02C73DFC197}


本当は、パフェも食べに行くか悩んでいたのです〜

怖い怖い私たちどれだけ食べるの〜😱


もう何ヶ月先まで予定が決まってるのか😊
次から次に行きたいところが出てくるんですよね〜







美味しいところがある限りダイソンの活動は続く〜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜市泉区 
グルーデコ教室
フラワーアレンジメント教室
Chou chou fleur
(シュシュフルール)

澤口奈緒美です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宝石緑JGA日本グルーデコ協会講師
宝石緑ユリシス ドンネ講師
宝石緑La Perla glue de kawadeko
本部認定講師
(革デコ)
宝石緑フラワーアレンジメント講師
宝石緑シャネルツィードを使った縫わないバッグ
宝石緑TCカラーセラピスト
宝石緑日本キスチェナージェ協会認定講師
オーダー注文受け付けてます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宝石赤ジュネリスト

(繰り返し使えるネイルチップ)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

名古屋からゆりさんがいらっしゃいました❣️

オーダーいただいていたバッグチャーム💡

お渡しすることができました😊

大変お待たせしてしまいましたがとっても喜んでいただきありがとうございました💕


{57222B26-30B7-4233-8B96-F3E20011EB3F}
ゆりさんが作った革のバックに私が作ったバッグチャーム❗️
このバックに合わせて作ったかのようにピッタリ❗️バックの中の色までもがピッタリなんです😊
中の写真撮り忘れてしまいましたが😅
{4313679C-B2F5-4B96-B066-857194AB2859}

{FDF640FC-EB04-4AFE-83E8-4081E01359C8}

ゆりさんから頂いてしまいました❣️
ロクシタンのラベンダーソープ✨
嬉しい〜😆
ありがとうゆりさん💕

{EAD08E2C-B855-41C6-869A-41E6AEB019DF}

{EF70CBE5-61CE-4909-9180-DDB2602BA685}

前々から話し合っていたゆりさんとのコラボブランド着々と進んでます❗️
商品アイデアは、たくさん出るのにコラボブランドの名前が浮かばない〜
これは、ずっとどうするどうすると言い続けるている課題💦
何か良いブランド名がないかな〜
考えます❗️

ゆりさんいつもいつもありがとうございます😊
これから夢の実現に向け一緒に頑張りましょう💕

みなさんコラボブランド楽しみにしていてくださいね😊💕

{68525339-9E6B-4275-843A-72E0883228D9}
{C6099356-4C23-4F12-BDC7-62D5F87C4B89}


こちらのレザーバックイニシャルチャーム付きオーダー承ります❗️
A4サイズがはいる大きさです💡
とても上質な革を使用していますそして中の生地までこだわりのものを使っていますのでワンランク上のオリジナルバックです❗️



お申し込みこちらから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜市泉区 
グルーデコ教室
フラワーアレンジメント教室
Chou chou fleur
(シュシュフルール)
の澤口奈緒美です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宝石緑JGA日本グルーデコ協会講師
宝石緑ユリシス ドンネ講師
宝石緑La Perla glue de kawadeko 本部認定講師 (革デコ)
宝石緑フラワーアレンジメント講師
宝石緑シャネルツィードを使った縫わないバッグ
宝石緑TCカラーセラピスト
宝石緑日本キスチェナージェ協会認定講師 (エクラリボン)
オーダー注文受け付けてます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宝石赤ジュネリスト

(繰り返し使えるネイルチップ)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日あかね先生の東京レッスンに参加してまいりました。

いつみても可愛いあかね先生ラブラブ

大きな瞳に引き込まれてしまいますキラキラ

 

さて今回のレッスンは・・・

私は、パイナップルピアス🍍

 

これからの季節にピッタリ!!

メチャクチャ可愛い~

 

 

{8CD6BBDF-5AD3-4DE5-9838-92B202B64F95}

 

 

{1432971C-4CC2-47D8-B504-931991E186AC}

 

私が作ったのは、イエロー パイナップル🍍
 
他のお色は、こちら❣️
{C9AC0238-3E5C-4293-B7E5-B4F8AE25E418}
 
{A3FA746B-F91A-4A8A-A9BA-D889C807A504}
 
{47C783D2-FE6D-4317-A03E-C7141B84C53E}

クリスタル・ブラック・ホワイトオパール・オレンジになります。
大きさは、2×1です。
イヤリングにもできます。
あかね先生と
{45576EAE-B4D0-4636-8455-1E9D57FE11CC}


 
シュシュフルールでもLesson可能になりました!!
キットを取り寄せてのレッスンになりますのでご希望の方は、お早めにお申し込みください。
 
オーダー承ります!!
出張レッスン承りますひらめき電球
ご興味ございましたらメッセージください。
 
お申し込みこちらから
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜市泉区 
グルーデコ教室
フラワーアレンジメント教室
Chou chou fleur
(シュシュフルール)
の澤口奈緒美です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宝石緑JGA日本グルーデコ協会講師
宝石緑ユリシス ドンネ講師
宝石緑La Perla glue de kawadeko 本部認定講師 (革デコ)
宝石緑フラワーアレンジメント講師
宝石緑シャネルツィードを使った縫わないバッグ
宝石緑TCカラーセラピスト
宝石緑日本キスチェナージェ協会認定講師 (エクラリボン)
オーダー注文受け付けてます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宝石赤ジュネリスト

(繰り返し使えるネイルチップ)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日は、横浜レッスン❣️

キャンセルなどが重なりましたがお二方がいらしてくれました😊


2回目のレッスンです❣️

{F7452CA0-DB4B-4E3B-8A93-6E9DD45E7536}
ロンデル大を作成❣️
ロンデルは、色々な使い方ができるのでとてもおすすめですよ〜
Tさんももっと欲しくなっちゃった〜
とロンデルにハマり中❣️
{6C1CF374-2D31-4E72-92BF-F77735B63833}
K様は、二連バングルを製作❗️
前回は一連のバングルをおつくりになりましたので2本目です!今回は、24金コーティングをかけている土台にされましたのでキラキラがさらにUP❣️
{EFD14976-70B5-413B-AB63-FFA5AA703457}

次回は、イヤリングを作りたい❣️
とおっしゃっていただきました😊


横浜レッスン参加募集です😊💕

オーダー•出張レッスン承りますひらめき電球

ご興味ございましたらメッセージください。
 
お申し込みこちらから
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜市泉区 
グルーデコ教室
フラワーアレンジメント教室
Chou chou fleur
(シュシュフルール)

澤口奈緒美です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宝石緑JGA日本グルーデコ協会講師
宝石緑ユリシス ドンネ講師
宝石緑La Perla glue de kawadeko
本部認定講師
(革デコ)
宝石緑フラワーアレンジメント講師
宝石緑シャネルツィードを使った縫わないバッグ
宝石緑TCカラーセラピスト
宝石緑日本キスチェナージェ協会認定講師
オーダー注文受け付けてます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宝石赤ジュネリスト

(繰り返し使えるネイルチップ)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
本日は、定期的に開催させていただいております
での出張レッスンでした!!
 
今日のランチは、特別メニューで韓国料理でなく
グリーンカレーナイフとフォーク
オーナーは、タイ料理も作れるのですね~
美味しいビックリマーク
 
{CBAEDBFE-357C-4747-ABF4-A269E5249B49}

 

そして、A様の差し入れ!!

手作りレモンパイキラキラ

ふわふわメレンゲでとても美味しかったです~
幸せ~ラブラブ
{FABC5D6F-7A13-458C-95F2-9F354C7307A3}
オンマもデザート用意してくれていたのですが・・・
写真撮り損ねた~あせる
 
さて、レッスンです!!
{DCF2AFE9-3C23-404E-A006-2D25AF853CCB}
時計にロンデル・ピアスそれぞれですひらめき電球
{16C56CD1-309F-4736-9251-EE5DD60171A8}
 
{6D1954BE-8865-48D2-A758-FA8331D44478}
皆さん慣れたもので楽しくお話ししながら
サクサクとあっという間に仕上げられました!!
硬化促進してお渡しひらめき電球
 
次回は、なにを作ろうと色々作品を
ご覧になり
それぞれに考えられてお帰りになりました。
いつもありがとうございますニコニコラブラブ
 
楽しい時間は、あっという間ですね~
次回お会いできますこと
楽しみにしておりますラブラブ
 
 
出張レッスン承りますひらめき電球
ご興味ございましたらメッセージください。

お申し込みこちらから
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜市泉区 
グルーデコ教室
フラワーアレンジメント教室
Chou chou fleur
(シュシュフルール)

澤口奈緒美です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宝石緑JGA日本グルーデコ協会講師
宝石緑ユリシス ドンネ講師
宝石緑La Perla glue de kawadeko
本部認定講師
(革デコ)
宝石緑フラワーアレンジメント講師
宝石緑シャネルツィードを使った縫わないバッグ
宝石緑TCカラーセラピスト
宝石緑日本キスチェナージェ協会認定講師
オーダー注文受け付けてます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宝石赤ジュネリスト

(繰り返し使えるネイルチップ)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

念願の!!
GEMLINK様のフローティングジュエルウオッチ
アトリエラメールHARU先生 にレッスンしていただきました!!
 
{9C98490B-938D-4FE3-8246-F8CE105A9C51}
とても高級感があり素敵なんですラブラブ
なんと本革ベルトが簡単にその日の気分で取り換えられます!!
とても人気ですキラキラ
 
シュシュフルールでもレッスン・オーダー承りますニコニコ
キットを使用してになりますのでよゆうをもってご予約下さい!!
入荷し次第お知らせ致します。
また、入荷したらぜひという方ご予約下さい。
優先的に確保させて頂きます。
 
フローティングシリーズも素敵ですよ~
IMG_20160614_071819028.jpg
こちらもレッスン・オーダー承ります。
キットの関係で少しお時間いただいております。
 
 
お申し込みこちらから
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
横浜市泉区 
グルーデコ教室
フラワーアレンジメント教室
Chou chou fleur
(シュシュフルール)

澤口奈緒美です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
宝石緑JGA日本グルーデコ協会講師
宝石緑ユリシス ドンネ講師
宝石緑La Perla glue de kawadeko
本部認定講師
(革デコ)
宝石緑フラワーアレンジメント講師
宝石緑シャネルツィードを使った縫わないバッグ
宝石緑TCカラーセラピスト
宝石緑日本キスチェナージェ協会認定講師
オーダー注文受け付けてます
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

宝石赤ジュネリスト

(繰り返し使えるネイルチップ)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日フラのコンテストに一緒に出た
Yちゃんが結婚をして福岡に
お引越しする事になり
お祝いでコンテストチームみんなで
プルメリアのプリザーブドを使った
『花時計』をプレゼント❣️


{5A8E98DF-588B-4A98-9949-EAC083F82C7E}
プルメリアのプリザーブドは、
とても珍しく中々手に入らないんです❗️

{7CA1360D-B29D-4952-BB2A-4726B8C814CC}
新居に飾ったね〜
プリザーブドは、とても繊細ですが
こちらは、ガラスケースになっているので
安心して飾っていただけます😊
お祝いにピッタリの花時計💕

ちなみに私が作りました❣️
最近は、グルーデコばかりですが
もともとフラワーアレンジメントを
していたのですね〜
今も辞めたわけではありません❗️
ご注文があればいつでも作りますよ〜



お申し込みこちらから
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のフラレアコンテスト
無地に終わりました❗️
 
沢山の方の応援とてもとても嬉しかったです💕
 
ありがとうございました😊
 
11組中  5位 でしたが
みんな頑張りました❗️
とてもとても良い経験になりました!!
6人とても良いチームでしたラブラブ
 
出場を決めてあっという間の半年間…
 
曲の歌詞を自分たちで理解し覚え
曲に合ったドレスにレイ・髪型・髪飾り
を準備し
踊りをし表情が出来るように練習ビックリマーク
 
 
 
当日は、朝早くから
髪型をセットしてもらい
舞台メイクをして
髪飾りをつけてバタバタと
いつの間にか本番❗️
 
緊張するけど笑顔で💕
 
{E7A44172-9B53-4840-92EB-CA7FF88780FB}
{4853130B-FA7A-446C-BF49-1127EEA9AD71}
 
{FEF60421-3C3B-468E-9BF0-79D0EF024A5B}


 
楽しく踊れました!
{E2DFB9DC-1753-49B0-84C4-529AA23111F9}
 
前日みんなでレイ・髪飾りを制作❗️
(踊り終わり持ち帰って
家で撮ったのでちょっと疲れちゃてますが・・・)
{697F7C2D-1F15-4971-B673-D06C4970CF49}
 
 
応援に来てくれたお友達のくみちゃんと❣️
{B41B91C2-B025-401B-96D3-52FF2507B830}

くみちゃんありがとう〜😊
 
 
そして
ラブラブありがとうラブラブ
 
何よりも指導くださったナオミ先生ありがとうございました。
 
共に頑張ったメンバーありがとうございました。
 
協力してくださった皆様・家族ありがとうございました。

 

 

みんなに感謝です!!

 

これからもよろしくお願いいたしますラブラブ

 

また、オーダーを待ていてくれているお客様

お待ちいただきありがとうございます。

これから順番に制作させていただきますラブラブ

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 
 

 

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。