秋葉原のメンズエステ「シュシュアロマ」ブログ

秋葉原の片隅でひっそりと営業する夜専用のメンズエステ「シュシュアロマ」です。


テーマ:
こんばんは満月

最近シュシュアロマは新しいメンバーがぞくぞくと増えていますクラッカー
前の記事でご紹介した月島を筆頭に、新たに4人が加入してにぎわっています。

今回は、その新たな4人をご紹介しますビックリマーク
各々個性があって、とっても楽しい女の子たちです音譜

4人もいると説明が長くなるのでポイントを箇条書きにしました。
決してめんどくさいわけではないですよビックリマーク



まず1人目、「天海ゆき」



・笑顔のかわいい少し天然でおっとり系
・華奢で小柄だけどしっかりとした施術
・指圧や足つぼマッサージが得意



後ろからもパシャリカメラ
この写真見せたら「すごい雑」って言われました(笑)
だけど、アイスをあげたらすごいご機嫌にソフトクリーム

はい、2人目は「三浦あすか」ビックリマーク



これは研修中の写真です。右の女の子があすかさんですひらめき電球
左の人はただの練習台です。空気と同じ認識で良いと思います。

・礼儀正しく、落ち着いた雰囲気のキレイ系
・笑顔がキュートで、多少あどけなさが残っているところがまたかわいらしい。
・業界経験がないので、一生懸命さと初々しさがGOOD

ただいま、一生懸命仕事を覚えていますので、応援してあげてください音譜


3人目は「水瀬かおり」



・おしとやかな性格と、落ち着いた雰囲気を兼ね備えたキレイ系
・スラッとしたスレンダー
・エステ経験が長いので、しっかりとした施術

時折見せる笑顔がかわいらしいです。
お客様一人ひとりのお身体に合った施術をしてくれますよひらめき電球


最後の4人目ビックリマーク「萩原ゆきな」



・元気で人なつっこいかわいい妹系
・話好きでがんばり屋さん
・安定した施術


以上の4人が新たに入店しましたクラッカー


いやー、疲れるね書くの(笑)今度からもっと短くしよ。
そんなこんなで、今後もシュシュアロマをよろしくお願いします!!


・ホームページ
http://aroma.chouchou-aile.com/

・Twitter
https://twitter.com/chouchouaroma?ref_src=twsrc%5Etfw


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

シュシュアロマ 夜限定メンズエステさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。