シュウとクリィムのだらだら雑記。

シュウとクリィムのだらだら雑記。

元保護猫のシュウと、OLクリィム(アラサー、単身者)の、どうでもいいだらだらした暮らしのあれこれを綴ります(=・ω・=)

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

シュウは「東京キャットガーディアン」さんのところで保護されていた猫でした。

賃貸マンションで一人暮らしのクリィムが、シュウと共存するために悪戦苦闘しつつ、ラブラブにだらだら暮らすことを目指します。

これから猫を飼いたいと検討されている方。ぜひ里親募集の活動団体からの引き取りも候補に入れてみてください。

また、すでに飼っている方、こちらの通販サイトを利用すると売上が運営費に寄付されます。ご活用くださいネコ

Amebaでブログを始めよう!

生きてます!

シュウさんも一歳になって、大きな甘えん坊元気です[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03




猫ブログだけで更新続けるゆとりがなくなってしまったので、もともとのブログにて定期的にシュウさん話も綴ることにしました。

こちらが予約投稿定期更新雑記ブログです音譜

[みんな:02]とまと暮らし[みんな:03]
http://ameblo.ne.jp/hole-in-world/

とまとの名前ですが、よかったら今後はこちらで遊びに伺わせていただければ嬉しいです。

写真などのデータ取り出しが完了しましたら、こちらのアカウントは一度閉じる予定です。

相変わらず仕事に追われてますが、シュウさんとラブラブラブラブで、癒してもらってますドキドキ

シュウさんもオトナににって、あまりへんてこりんな楽しいネタ行動も減って、だらけた寝姿写真ばっかりです(笑)


photo:04




水遊び好きもそのまま波

ちと落ち着いたら新しいアカウントでみなさまのところへご挨拶に伺います。よろしくお願いします!




iPhoneからの投稿