ジョーのおじきのモンハンXブログ

テキトーな狩りブログなんで、
テキトーに見とけー


テーマ:

コンチワおじきですm(_ _ )m


正月も過ぎて、はや数日・・

皆、仕事やら、学校やら、始まっとるねw

リアルは気合いれてけー!





わしは年明けに車で東へ向かったぞw

去年は西は長崎まで車で行ったから、今年は東w



向かうはこの2匹のいるところ・・
(2匹とか言ったら怒られるのかな?w)




娘が行くと言って聞かないもんだからw


いや、


本当は雪があれば岐阜県内のスキー場で遊ぶ予定だったんだよ


でもほら


信州でも雪が無さそうだしー


岐阜県内のスキー場もちょっと怪しいからー


スキー場近くの宿もキャンセル

急遽TDLへw


近くのホテルの部屋が取れないかなで、
とりあえずネットで調べると意外に空いとるw


んで、元旦の昼過ぎに出発!


車での東京は3回目w

普通は新幹線か、飛行機だろうけど、


わし、
いろんな道走りたい人w
SA寄って各地の B級食べながら行くの好きな人w


途中、眠くて車中泊を挟んで、


二日目


行く途中の楽しみとして、

富士山を見ながらの~

ここの温泉


ここに着く直前の御殿場IC出口で渋滞!!
箱根駅伝と、アウトレットのダブル渋滞!!
約3.5キロに2時間orz




その後、腹いせに富士山いじってみたりしてw

↑これは娘w



正月中は富士山がいい感じで見えてましたw




東京着いても首都高はガラガラで走り易かったw
田舎もんにはありがたいw


その日にたりょすから誘いがあったが、
家族も一緒でよければ行ったんだけどね~w
今度行ったら高いビンテージワインおごってもらおw
今回は我慢www


4日には帰路に着いたが、SA寄るのが楽しいね♪

意外な発見があったりねw
新東名静岡SAにガンダムのコンセプトショップとかあったりとかw

今回もオモロな旅だったなー♪


さて、あとは雪待ち

はよ降れ~



モンハンもそろそろやろかなーw
いやモチベがねw





AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。