2012-05-16 05:42:48

デザインフェスタvol.35レポート など

テーマ:デザインフェスタ
キーポンゴーイン!!

チョータです。
デザインフェスタvol.35の簡易レポートでも書きますですよ。
今回チョータ式は2ブースで弥栄堂と共同出展しました。こんなんなりました。

誰だー!!

ご紹介します。チョータ式の頼もしい仲間、吉澤さんです。
略してよしさんです。
元ラーメン屋さんの写真家さんで、
前回のデザフェスからお手伝いしてくれています。

めちゃくちゃ優しくて礼儀正しいんですよ。
力仕事も完全に任せられ、常に敬語、大変素敵なキャラクターです。

そして笑顔がかわいい。


ちなみに私は→のほうです。この言わなくてもわかる感。
(主に左の人のせいで)


新しい缶バッジとか


中村篤志
制作、チョータ式カラーレジンキットとか!!


弥栄堂の暗幕の奥には映像が流れていたり。
(写真だとなぜか緑ですけどちゃんとした色ですよ)
チョータ式のムービー→弥栄堂のムービーをクルクルずっと上映しておりました。

2日間ずっと流していたわけですが、
ムービーのBGMが両方共自分で作った曲なので脳みそ疲れました。

激務の合間に急ぎで作ったもので、
ちょっと粗のあるムービーになってしまいましたが、
道行く人々にかなり見てもらえて嬉しかったです:)

修正版をweb公開するかはまたおいおい…(先延ばし

開場と同時にダハルカのアクリルイラストがお嫁にゆかれたので、
ちょっと間が空いてるのはそれが飾られていたところです!!
Thanks a lot!!:D

あぁ…ポストカードの売り場を撮り忘れた…
ヘメルとトジイは特に好評で、
ありがたいことにリピーター様が
新作だー!!と買っていってくださったりして幸せでした。

今回は入り口から真正面だったので本当にバッタバタな2日間だったのです。
悪日程の中たくさんの方にお越しいただき、まことにありがとうございました!!
楽しんでいただけたなら本当に、本当に最高です:)

コンゴトモヨロシク

-----でっ。ここからはご報告。

DFで販売したものについての
通販のお問い合わせをいただいておりますが、
そういえばチョータ式のショップが
ちょっと前から改装中なことをお伝えしておりませんでした。

あまりに多忙すぎて、手が回らなくなってしまって閉じました…
申し訳ないです…

ご要望は大変ありがたいことで、
本当になんとかしないとと思っているのでがんばります…

いつもいつもこんな調子ですみませんです…

twitterなんかではDDRばっかやってるように見えますが、
ゲームは一日一時間です。
…子どもの頃に戻りたい。いややっぱイヤです。
DDRおもしろい。中毒かも。

あっ。
あと今回のDFv35での震災被害の為の募金額は\12,700になりました。
どうもありがとうございます。
みんなでちょっとずつ。やれることからね。


そんなかんじでしょうか!!
それではまた次回のデザインフェスタでも僕と握手!! :D

PR

[PR]気になるキーワード