彫紙アート 神戸・淡路・徳島

兵庫県初・四国初の彫紙アート教室です。彫紙アートは紙を重ねてアートナイフで切り抜き、作品を作ります。道具が少ないので、ちょっとした時間に楽しめます。片付けもとても楽ですよ!


テーマ:


 

ご訪問ありがとうございます。

彫紙アートインストラクターの杉本奈美枝です。

 

春から子どもが4つの学校に通うようになり、

参観日や遠足、懇談や保護者会、運動会なども

4ヵ所となりました~。あせる

 

お知らせしたいことがいろいろありますが、

なかなかブログ更新もままならない状態です。汗

 

まず、先日3/19(日)の

「第33回セミナーコンテスト大阪」の結果は、

第3位でした~!クラッカー

 

人前で話すのがとても苦手で、克服のために挑戦しました。

一生懸命やったので、とっても満足しています。合格

 

やっているお仕事は「彫紙アート教室」なのに、心のお話をするという・・・。

ちょっと変わったセミナー内容となりました。ニコニコ

 

そして、その後、「なんとか申し込みに間に合いそう~!」と、初めて出してみたのが、

 

三木市の「第19回アート・フェス公募展」

 

北海道から沖縄までの256名が出展、13名が入賞するのですが、

今回、その中の「読売新聞社賞」をいただくことができました。

自分でも、ビックリです。アップ

 

そして、今日たまたま、実家で新聞を見たら、記事が載ってた!えっ

これにもビックリ!

 

 

5月7日まで、三木市立堀光美術館にて展示されています。

 

各新聞社のネット記事

神戸新聞毎日新聞

 

 

この写真は枚数が薄く、難易度が低いタイプです。

出展作品は、同じデザインではありますが、更に立体的に仕上げました。

 

写真の枚数が薄いタイプは、下絵カタログに掲載していますので、よかったら作ってみてくださいね。ニコニコ

 

 

お読みいただきありがとうございました。ラブラブ

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  ★ 彫紙アート体験レッスン 随時受付中! ★
      ★ 1,500円(税込・材料費込) ★

 

     詳しくは、HPをご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。ポチッと押してくださると嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

杉本 奈美枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。