彫紙アート 神戸・淡路・徳島

兵庫県初・四国初の彫紙アート教室です。彫紙アートは紙を重ねてアートナイフで切り抜き、作品を作ります。道具が少ないので、ちょっとした時間に楽しめます。片付けもとても楽ですよ!


テーマ:


 

ご訪問ありがとうございます。

彫紙アートインストラクターの杉本奈美枝です。

 

しばらく更新ができませんでした。

 

というのも、3月19日に開かれる「セミナーコンテスト大阪」に出場しようと、セミナー内容を一生懸命考えていたからです。

 

3日前にして、やっと内容が固まってきました。汗

 

 

説明が後になりましたが、

 

「セミナーコンテスト」とは

 

自分の体験をもとに、10分間のオリジナルセミナーを作り、発表するコンテストです。

 

 

 

閲覧は無料で、お客様(オブザーバー)が審査員となり、良かった人に投票します。

 

いろんなタイプのオリジナルセミナーが聞けるので、とても楽しいですよ。音譜

 

私は、オブザーバーで参加し「楽しそう!」と思い、出場を決意しました。

 

(人前で話すのが苦手で、苦手克服のために挑戦している部分もかなり大きい)

 

 

発表するセミナーのタイトルは、

 

「不安・恐れ」

ネガティブな感情でいっぱいの主婦が、

自分らしい生き方を手に入れる方法

 

過去の私は、自分に自信がなく、何も行動できない人間だったんです。

 

ネガティブな感情だらけだった私が、

 

どうやって、彫紙アート教室をし、テレビで紹介されたり、教室でいい成績を出せるようになれたか?

 

 

 

私がコツコツとやってきたことを紹介します。

 

興味がある方は、閲覧無料ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

まだ残席はあるようです。

 

審査はお手柔らかにお願いします!ニコニコ

 

閲覧(オブザーバー)のお申し込みはこちらから!

 

日時 : 3月19日(日) 13~17時

場所 : 大阪産業創造館 5階研修室AB(堺筋本町)

オブザーバー定員 : 100名

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  ★ 彫紙アート体験レッスン 随時受付中! ★
      ★ 1,500円(税込・材料費込) ★

 

     詳しくは、HPをご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。ポチッと押してくださると嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杉本 奈美枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。