彫紙アート 神戸・淡路・徳島

兵庫県初・四国初の彫紙アート教室です。彫紙アートは紙を重ねてアートナイフで切り抜き、作品を作ります。道具が少ないので、ちょっとした時間に楽しめます。片付けもとても楽ですよ!


テーマ:

 
ご訪問ありがとうございます。
彫紙アートインストラクターの杉本奈美枝です。
 
1/31~2/5で開催していました、「彫紙アート・切り絵 合同作品展」
終了いたしました。
 
沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
 
今回、NHK神戸放送局様、神戸新聞様、朝日新聞様、毎日新聞様がご案内してくださったおかげで、毎日約50名ものお客様が来てくださいました。クラッカー
 
 
多くの方が、「彫紙アートを初めて見る」と口にし、多くの感嘆の声を頂戴しました。
 
帰り際には「とても楽しかった」と声をかけてくださったり、いろいろ質問をしてくださり、私たち講師も、とても充実した嬉しい毎日となりました。ラブラブ
 
 
最終日、以前取材をしてくださった、NHK神戸放送局 岩佐キャスターも来てくださり、本当にビックリしました。えっ
 
失敗したのは、写真を撮り忘れたこと。叫び
 
ということで、以前、自宅前で撮影した写真です。
 
 
当教室卒業の上級インストラクターさんの作品もちょっと紹介します!
 
 
時計です!!
 
 
小さな丸にとっても時間がかかっていると思います。
 
 
彫紙アートは写真ではなかなか良さを伝えることができません。
 
どこかで展示会をしていたら、ぜひ一度ご覧になってみてください。
 
ビックリしていただけると思います。ニコニコ
 
 
お読みいただきありがとうございました。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  ★ 彫紙アート体験レッスン 随時受付中! ★
      ★ 1,500円(税込・材料費込) ★

 

     詳しくは、HPをご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ランキングに参加しています。ポチッと押してくださると嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杉本 奈美枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。