彫紙アート 神戸・淡路・徳島

兵庫県初・四国初の彫紙アート教室です。彫紙アートは紙を重ねてアートナイフで切り抜き、作品を作ります。道具が少ないので、ちょっとした時間に楽しめます。片付けもとても楽ですよ!


テーマ:

 
ご訪問ありがとうございます。
彫紙アートインストラクターの杉本奈美枝です。
 
本日、彫紙アート協会より嬉しいお知らせがありました。
2016年 彫紙アートアワードにて、全部門受賞することができました。クラッカー
 
 
①下絵デザイナー アワード
  下絵がよく売れたデザイナーに送られます。
 
②下絵デザイナー 支援アワード
  下絵を多く販売した講師に送られます。
 
③ベストエデュケーター アワード
  インストラクターやアーティストを目指す方々に夢を与え、「なりたい私を叶える!」ことに貢献した功績を称える賞です。
 
神戸・淡路・徳島教室、カルチャー教室に来てくださる皆様のおかげです。
 
本当にありがとうございました。
 
これからも、皆さんの日常が、楽しく充実できるよう、頑張りたいと思います。ドキドキ
 
 
 
1/31(火)~2/5(日)の展示会では、
 
下絵デザイナー アワードで1位を受賞しました、和田先生の作品も展示しています。
 
入場無料ですので、お気軽にお立ち寄りくださいね。ニコニコ
 
 
詳しくは、以前のブログをお読みください。⇒ こちら
 
 
お読みいただき、ありがとうございました。ニコニコ
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
 
  ★ 彫紙アート体験レッスン 随時受付中! ★  
      ★ 1,500円(税込・材料費込) ★

 

     詳しくは、HPをご覧ください。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
 
ランキングに参加しています。ポチッと押してくださると嬉しいです。  
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

杉本 奈美枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。