彫紙アート 神戸・淡路・徳島

兵庫県初・四国初の彫紙アート教室です。彫紙アートは紙を重ねてアートナイフで切り抜き、作品を作ります。道具が少ないので、ちょっとした時間に楽しめます。片付けもとても楽ですよ!

彫紙アートは、普段の生活を楽しむ1つの方法。


作品作りに集中した後の爽快感!ニコニコ


道具が少なく、片付けがとっても簡単!合格


あなたのちょっとした空き時間が充実することで、

心がもっとHAPPYに!アップ


テーマ:


 

ご訪問ありがとうございます。
彫紙アートインストラクターの杉本奈美枝です。

 

 

約3年前から難病の潰瘍性大腸炎になり、少しずつ悪化していました。

 

春から、今年中に良くなる!と心に決め、行動していました。

 

先月の中頃から急激に改善し始め、

 

健康時に戻りました。クラッカー

 

病院で検査したわけではないですが、「治った!」と言いたい。にひひ

 

 

通常、この病気と診断された場合、お薬を服用しますが、

 

私はお薬を選ばず、「この病気が私に何を伝えているのか?」

 

拒否ではなく、受け入れることに取り組みました。

 

もちろん、生活や食の改善、自分の心のあり方なども、日々取り組みました。

 

特にアドバイスをいただいた、治療家の宮島先生ドルフィン先生に深く感謝しています。

 

もちろん、家族にもラブラブ

 

 

お医者様の「今のところ治療方法はない」、「治らない」の言葉は、医学的には一応事実だし、ショックを受けますよね。

 

でも、「絶対」ではない。

 

どんな凄い人に言われた言葉でも、自分で考え、自分で判断する。

 

それが「自分を生きる」ことだと思うのです。ラブラブ

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ブログの更新は少なくなっていますが、彫紙アート教室は続けていますよ。^^

 


 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
 
  ★ 彫紙アート体験レッスン 随時受付中! ★  
      ★ 1,500円(税込・材料費込) ★

 

     詳しくは、HPをご覧ください。

 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
 
ランキングに参加しています。ポチッと押してくださると嬉しいです。  
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。