★新しいともだち★ | ぽえ~ん

★新しいともだち★

新しく友達できたあ(⊃^ω^)⊃★
結構仲良くできそう‥
名前は、







ふんわりいちご
⊂二二二(^ω^)二⊃




チロルチョコの新しい味だお!
間食禁止期間と名をうっていましたけれども
愛食家として食わないことがあろうか、いや、ない
(´∀`)ノ




てか、新しい味が出たて知った理由は
古典の時間中、ふとこの包み紙が落ちてるのをハケーンしたんれす
れす







今日は家庭科以外は寝なかた(゜∀。)
なんかの時間は、真鍋かをりのブログ見てた笑
彼女横浜国立大学なんだてね!すごい★☆





部活はまきこさんが来てくださてうれしすうれしす(^∀人)♪
明日も 筋トレだ‥


(っA`)
















大泉はやく復帰しなさーい^^待ってるお^^早くしないと、部室のあなたの場所を補完しちゃうお^^









ヒミツの花園 見てね(゜∀゜∀゜∀゜)!