復活♪

テーマ:
ヮァ-ォ�(*Oдo*)
カナリ久しぶりだょ☆
パソコン壊れて携帯でブログ見る事しかできなかったケド〃てきと-にぃじってたらログィン出来ちゃったしね(o`∀´o)★
今ゎテスト期間だね-。
バィトを入れすぎて全然勉強出来なぃ状態だょ(;>Å<)ノ今ヵラゃろ-♪
AD

うゎぁ、ちょーぉ久しぶりぢゃなぃッ(*^ー^)ノ黄色い花

こんばんゎぁ~晴れ

最近ぃろ②と病んぢゃって大変ょーパンダ波

あーストレス溜まる手裏剣

勉強ゃらバィトゃら疲れるしぃーオバケ夜の街

最近ミスが多くてね、なんて私って使えない人間なんだ・・・みたぃにしょんぼりしちゃってお茶

ふぅ。



ァッひらめき電球○欲もたまるかな?ワラ








おぃッ









つい私の本当の気持ちが・・・ラブラブ






分かる人ゎ分かるねパーキラキラ

もぅいっそそっち系のブログにしちゃぅ?





ャヴァィ










さすがにしませんのでご安心をヒミツ







AD

ひゃっほぃ音譜

今日ゎ千葉行ってきたぁヾ(@°▽°@)ノビックリマーク

ぃぃ買い物したゎぁ~ウサギラブラブ

今日ゎ白ぃモノばっか買ってたかもヒヨコ流れ星

チューリップ赤夏ゎやっぱり白でしょぅヘ(゚∀゚*)ノいちごキャンディー

今度の買い物ゎバーゲン時かなぁクローバーはてなマーク


そぃゃこないだバイトの人達で歓迎会(と言う名の飲み会)をゃってもらぃましたぶーぶー虹

もぅ皆様すごぃ飲みっぷりでねーびっくりグーひらめき電球

トークもすごぃ・・・恐ろしかった手裏剣


実ゎ私、サワーみたぃなの②口いただいたんですょ黄色い花

そしたら軽く酔った宇宙人宇宙人

私もめちゃ②喋って笑いまくって早口ですごかったぽぃーペンギンあせる

更に感情が高ぶって泣き始めたとぃう惨事だょ(・Θ・;)あせる

ご迷惑お掛けしましたぁ雪雪の結晶

明日ゎ1時カラ8時半までバイトだぁー(疲ハロウィン

AD

解放だぁょー♪

テーマ:

こんばんゎ(*^▽^*)黄色い花

ちょーぉ久しぶりの更新だょ((((((ノ゚⊿゚)ノ爆弾

ついにテスト終わったねぇぇウサギ音譜音譜

ャタードキドキ

今回ゎテスト前にバイトが④日連続で入ってぃつもょり全然勉強してなぃッ

ので、テスト返却にめちゃ②怯えている私あせる

昨日、おとといでガリ②ゃったって感じだょーてんとうむしクローバー

ぁーぅ、生物ハチがちょっと赤点候補パンダ

勘が当たれば乗り切れるってとこかなぁぶーぶー虹


今日ゎ家帰ってためておいたビデオを制覇ヒヨコチューリップ紫

「CanCam」を買ってマターリ読んだりしてますたぁ(●´ω`●)ゞラブラブ

今週の土曜ゎ千葉千葉音譜音譜またFたんとラブラブ

勘違いだっぴょん♪

テーマ:

どもどもねこへびラブラブ

今日ゎめちゃめちゃ暑いねっペンギンあせる

家帰って来てから暑いしか言ってません(°Д°;≡°Д°;)晴れ

更に麦茶④杯のんぢゃったょ星指輪


今日ゎーリビングで妹達がポケモンのビデオ鑑賞テレビをしてましたあじさいハチ

ふーん・・・と妹達を見ていたら、何やら不自然な点を発見パーキラキラ

弟の髪型がちょっと違うビックリマーク

髪が伸びたのかーと思ってちょっとつっこんでみたヒヨコクローバー









「なんかゆうちゃん(妹)と和也(弟)の後姿そっくりだね」


















「お姉ちゃん、その子は私の友達だょ」






あっ・・・失礼しました・・・・(ノ◇≦。)あせる

私気付くの遅いなぁショック!手裏剣

てか、やっぱ私ゎツッコミにゎむかないのね雪雪の結晶  ワラ




おやつにマミーの買ってきた八橋を食べましたナイフとフォーク

久しぶりの京都の味プレゼント

ウマイキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

修学旅行楽しみダネチューリップ赤チューリップ紫






テストまで後②②日だぁー( ・д・)/--=≡(((手裏剣

やっぱ②年だし頑張りたいねぇ宝石紫流れ星

いつも頑張ろうって言って微妙に終わる私ですがひらめき電球走る人

政経、日本史、物理どー勉強すりゃぃいんだぁーぶーぶーコスモス

問題集買う金なぃょぉーんε=(。・д・。)あせる

目力ほすぃー☆

テーマ:

うぃす( ´艸`)ラブラブ

今日ゎ今週の分の疲れがぶわぁっと出たっぽくてパー流れ星

⑦時半~⑩時半まで意識ぁまりなかったぁ~てんとうむしクローバー

つまり、寝てたゎけですOo。。( ̄¬ ̄*)雪の結晶

ぁっ!!今日メールくれたMさんっ星

微妙にいつもと違ったらごめんねお茶お団子

ぼけてたってコトで音譜キャンディー

今日の夕食ナイフとフォークたけのこごはんでぃっぱぃ食べちゃったのに寝てしまったーo(TωT )あせるカラせっかく痩せたのにちょっと太っちゃったゎぁ宇宙人

しかも、運動する気力もなく・・・撃沈爆弾

どぅぁあぁっ


ジーザス。

テーマ:

うゎーカナリブログ放棄しちゃったょペンギンあせる

最近さ・・・バィトゃら勉強メモゃらでいそがしかったのょヽ(;´ω`)ノ雨

ところでぇっビックリマーク新しいクラスになって結構経ったねぇヒヨコクローバー

慣れてきたどー( ´艸`)音譜音譜

②Aでも相変わらずうるさぃ私ですパーキラキラワラワラ

毎日笑って過ごせるのでとっても楽しいコスモス

更に、クラスに超カゎイイ子ラブラブがぃてっ   モエー

その子の笑顔を見るために生きてますヘ(゚∀゚*)ノチューリップ赤チューリップ紫キャッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日ゎちょっと(自分にとって)ウレシイ報告がぁりゅ(●´ω`●)ゞ黄色い花

階段昇り降りダイエットを始めて約①ヶ月・・・流れ星宝石紫

やっと効果が出てきた模様星指輪祝日

まず体重ゎ①㌔痩せてそれをキープ㊥ウサギブーケ2

体脂肪率が結構減りましたぁハチ

多少ゎ痩せやすくなったみたぃでヽ(゚◇゚ )ノ走る人

ィェィ天使しかも今日友達に「顔すっきりしたんぢゃん?」みたぃに言われて調子乗ってますカエルあせるワラ

これからも続けるぞぉぉビックリマーク


日本史+政経=寝★

テーマ:

ひゃほーぶーぶー虹

少し空いたねお団子お茶おにぎり

ひとまず昨日のスポーツテストの話カラパーキラキラ

①番よく出来たのゎ・・・腹筋&反復横とびです王冠2祝日

⑩点なりぃ~チョキ宝石ブルー宝石緑

ひらめき電球私保健委員だったので優先カード持ってって幅跳びトカしにいったんだケドUFO

まぢ挙動不審だからブタネコ

①人でいたので、すんごーくおとなしくなっちゃぃましてペンギンあせる

精神的に弱いのょ雨

結果、わるかったんでもう①回やりたぃとこです柔道メラメラワラ



明日ゎ元DのFちゃんと千葉にランデブードキドキ

洋服ゎ②月以来買ってないなぁ走る人走る人

夏服げっちゅラブラブの予定ねこへびくつ



日曜カラゎつぃに初星空バ○○が始まります音譜

なんか忙しくなりそぉ雪雪の結晶

ぁっヒミツでねグークローバーヒヨコ


ゃっほいパーキラキラ

今日ゎ新しいクラス②日目だねっブタ

なんかねー、こなぃだゎめっちゃ緊張して肩こったりしてたケドヒヨコクローバー

今日ゎとっても楽しい①日でしたぁチューリップ赤チューリップ紫

さらに友達も増えたし流れ星

ノリ音譜がぃぃ感じチョキなんかそのノリが心地よい黄色い花

ぃぃクラスになりそぉだなっねこへびラブラブ

ただ久しぶりの⑥限授業メモゎ眠くて眠くてぐぅぐぅ

ってか、数学②時間て有り得ないーあせる


短足。-涙の16年間- ワラ

テーマ:

ちゃお~星キラキラ

予定通り、今日ゎマミーと出掛けてきましたいちごキャンディー

そしてぇ、カゎィィギンガムチェック柄のスカートを発見ラブラブ

同じ柄のカプリパンツもチョキ虹

早速試着しました~がビックリマーク似合わなかったんで止めましたショック!ァハ

ってか、私ってホントズボン似合いませんヒツジあせる

足の短さが強調されます・・・涙オバケ

そして買い物プレゼント行きたいなりーコスモス

ってか行きますチューリップ赤チューリップ紫楽しみゃんドキドキ