昨年の暮れに、


メッセージカードを補充して来ました。


NHKスタジオパーク内


スタジオショップさん限定


たんけんぼくのまちDVD特典の


手書きのカードです。


今回は、


チョー友1003号さんから、


チョー友1082号さんまで、


計80枚描きました。






カードは、


いつものように、


白い紙の袋に詰めて封をしています。


どのカードがいくかはわかりません。


当たりが入っていたらラッキー(笑)





ついに、1000を超えました。


すこ~しづつ描いていたものが、


1000人の人に届くと思うと感無量です。


チョー友のみなさんありがとう。


ありがとう。








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



PS.

この特典は、

NHK渋谷スタジオパークのお店、

スタジオショップさん限定です

個人的に、お店に御協力頂いております。

たんけんぼくのまちDVDを特典無しで御購入下さったチョー友の皆様

大変申し訳ありません。

いつも応援ありがとうございます?