只今のチョー友さん数↓↓ いらっしゃいませラブラブ
きのうチョーあした のチョー友さんが閲覧中キラキラseisei ❤いつもありがチョーakn


嬉読者登録うれしいですありがとう
クリック
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
知らせて読者になってチョードキドキ

2015年01月26日 22時22分11秒

錦織さんありがとう

テーマ:チョー★おもふこと

今週末にせまった、


ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合


お稽古の帰り道、


ジャンジャン役の足立夏海くんに、


「チョーさん、うちに帰ったらご飯出来てるんスか?」


と聞かれました。


「出来てないよ」と答えて家に帰ったら、


出来てました。


チョー子さん、すみません汗






ミートソーススパゲッテイ


夕方から、ミートソースを煮込んでいたそうです。


おお~、そんな早くからめずらしい。


いつもは、ボクが帰ってから


や~っとフライパン飯作るのに!


「どうしたの??」と聞くと、


錦織さんの、試合を見た後、


あんなに汗だくになって


コートを走り回っているんだから、


私も少しは動かなくっちゃと


ミートソースを作りだしたそうです。





錦織さん、ありがとう(笑)


チョーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース