只今のチョー友さん数↓↓ いらっしゃいませラブラブ
きのうチョーあした のチョー友さんが閲覧中キラキラseisei ❤いつもありがチョーakn


嬉読者登録うれしいですありがとう
クリック
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
知らせて読者になってチョードキドキ

2010年10月28日 11時16分20秒

②(辻三太郎さん編)たんけんぼくのまちDVD第2弾コメンタリー収録レポ@チョー子

テーマ:チョー子

チョー子です猫村1hello


前回は、レポ前のお話で


終わってしまいましたがsao☆


今回は、いよいよ


CIAチョー子現場潜入です銭形警部蝶々


その日、チョードルは


朝、5時45分に起き時計


身支度を整え


一人で朝ごはんを食べナイフとフォーク


ジョギングダッシュ


神社参拝をすませ鳥居


9時に


都内某スタジオへ


向かいました手


私は、朝7時に起きうさぎ


2時間ずっと化粧をしてsao☆sao☆


同行しました手


(↑どっちが撮影される人猫村1汗


スタジオは初めてなので


緊張しながらもぼしちゃん-断固あせる


チョードルのチョードル


後ろに付いていくとヒッヒッヒ伊東四朗


「チョー子さんですね!!


と、今回のDVD担当の


プロデュ―サ―さん


K氏が、


笑顔で出迎えてくれましたうれしいほっ


Kさん並びに、


今回の関係者さん、スタッフさん


全員ものすごい良い方で↑↑やさしい


オーラがキラキラ輝いていてにこにこネコキラキラ


才能にあふれた方ばかりキラーンステキ


誰が主役でもおかしくない


スタープレーヤー揃いseiわくわく


絶対、今回のDVDは


面白くなるとアップ


収録が始まる前から


100%確信していたかお


私めなのでした猫村1?



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)

(↑映像チェック中のチョードル蝶々




ちょっとした撮影もあるのでena


スタジオに着くなり


チョーさんにメイクをsei


ほどこした私め猫村1sei


(↑厚化粧は得意ですオホホ


そして、


打ち合わせなどをしていると


そこに、コメンタリーの


ゲスト


辻三太郎さんが、


到着じーっheart



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)


辻さんは、


那珂湊のロケの時


チョーさんのおじいちゃん役で


登場したんですenaラブ


御年73歳と言う事ですが


つじさんが笑顔で


登場した瞬間


かっこいい~キラキラはぁとキラキラ


さわやか~虹


湯名人(ゆうめいじん)の


お父さんだ~aya


と嬉しくなっちゃいましたayaワーイ


そうなんですena


辻さんと言えば、


ゆうゆうゆうのゆうめいじん~sei温泉


蛇の目の ゆうめいじん音譜


のCMで


お父さん役として出演されていた


ちょー有名人おぉ!↑


コメンタリーも、


テンポが良くて


声に張りとつやがあり


聞き惚れてしまいましたena


チョー有名な方なのに


ものすごく、低姿勢で


私にもチョー優しく


接して下さいましたハート。


一緒に、お弁当食べながら割り箸


色々お話もさせて頂けて


すごく嬉しかったです照れる


辻三太郎さん


いつまでもお元気で


お芝居続けて下さいねaya


大ファンになった


チョー子より猫村1チョー子さん


辻さんとの楽しい時間はハート


あっという間に


終わってしまいましたsei


来られた時の様に


さわやかに挨拶をされ


とても70を過ぎていらっしゃるとは


思えない、


身のこなしで、


スタジオを後にされました顔きらきら!!


本当にありがとうございましたsao☆




午前の収録は無事終わり、


もうすぐ午後・・・時計


私めはというと、


地下スタジオの独特な雰囲気に


緊張がほぐれずぬこ


2時間で4回も


トイレに行ったsao☆ネコ もじもじ


頻尿嫁だったのでした猫村1汗




つづくまっくろくろすけ




ゆうゆうゆうのゆうめいじん温泉

辻さんのコメンタリー

楽しみな人はペタしてね?



ペタしてね




きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)
NHK-DVD 

たんけんぼくのまち茨城県編チョーさん

12月22日 皆様のお力でアリガチョーsao☆sao☆

コロムビアさんから発売決定ワーイハート

チョーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース