只今のチョー友さん数↓↓ いらっしゃいませラブラブ
きのうチョーあした のチョー友さんが閲覧中キラキラseisei ❤いつもありがチョーakn


嬉読者登録うれしいですありがとう
クリック
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
知らせて読者になってチョードキドキ

2010年10月25日 11時03分50秒

①(準備編)たんけんぼくのまちDVD第2弾コメコメンタリー収録レポ@チョー子

テーマ:チョー子

たんけんぼくのまちDVD第2弾!


発売決定ヨッキラキライヨッ


チョー嬉しいですわーいやったーワーイ


私も、嫁ながら猫村1嫁


たんけんぼくのまちチョーさん


大好きなんですseiウフ


チョー友さんチョートモハート


チョーリーズエンジェルの皆様チョーさんハート


隠れチョードルファンの皆様チョードルハート


つい買って下った皆様えへハート


感謝感激でございます号泣ラブラブちゅき


皆様が購入してくれてaya


中には、


数枚購入して下さってキティちゃん*heart


おぜぜ使わせてしまってコインお金


その上、皆様がチョーさん蝶々天使の羽


個々に宣伝して下さったゆえのハート


賜物ですaya感感謝


チョー友蝶々愛の結晶ですキラキラenaキラキラ


第2弾の応援も


あいそつかさず笑


どうか・・・照


よろしくお願い致しますkonatupekori+.ハート



と、言う事でena


お邪魔しましたはい


DVD特典の


オーディオコメンタリー


収録のスタジオへヘッドフォン



きのう チョー あした (声優・俳優 チョーの公式ブログ)



今回は、どうしても


私自身猫村2チョー子さん


取材したかったのです照れ


(↑ふつう嫁は取材に行きませんあせる


大泉洋さん関連のDVDで大泉洋


見えるコメンタリーと言うのが目


あったので、


どんなスタジオで


収録されているのか


雰囲気をにゃheart


お伝えしたかったのですseiはい


(↑自分も心底興味があった人じー


コメンタリーのゲストさんが


決定する前から


取材したいむねはpencil*


チョーさんに話していたのですが


今回、ゲストの方が決まって


足が震えましたガクブル


あの方が、来る・・・seisei


ヤンガ―シスターがドラミkonatu


神とあがめる祈キラキラ


あの、お方が・・・shokoponあせる


すぐに、


妹に連絡を取りました℡*もしもし


(↑身内に情報を漏らすのは慎みましょうkonatu汗


「驚かないで、聞いてね顔はぁはぁ

たんけんのDVDの2弾が出るんだけどakn

コメンタリーのゲストがハート

MJなの・・・・あせる


「うそ、MJって・・・sao☆およよ!

まさか、神・・・えっ


日頃、


私と妹は、そのお方の事を


愛情を込めてsao☆ハート


MJと呼ばせて頂いていますayaにゃんena


(↑マイコ―ジャクソン氏じゃありませんMJ1汗


決して呼びつけにしてるつもりは


ありませんので、


お許し下さいませayaラブラブ


そう、


サブカルチャーの重鎮


神 みうらじゅん(MJ)氏


たんけんぼくのまちDVD第2弾にビックリマーク


降臨するのです十字架キラキラ



そして、


妹の勧めもあって、


神にお会いする為の


儀式に取りかかりましたマリア様アロマキャンドル


神の手記をbook*


出来る限り読みsao☆


先に神に触れることで


実際お会いした時のパワーを


分散し流れ星


身を守ると言う儀式ですひと


そうでも、しなければ


神の前に普通にヨロヨロ


立っていられないでしょうコテッハート


それに私自身、


MJの泉でふらー


溺れてみたくなったのです波


でも、これは


逆効果でしたガクリ(黒背景用)ダウン


才能がすごすぎてキラキラ


お色気度が濃すぎて鼻血すごい


(↑マダム様方、必読ですよsao☆ena


私レベルのオナゴでは


逆に神に、


魂を吸い取られてしまいましたコテッハート


レポ潜入前の出来事でしたぬこあはん


そして、今回のコメンタリーには


神、みうらじゅんさんの


他にも、大物俳優さんが


登場致しますワーイおお


どんだけ、盛りだくさんのアップ


DVDになっちゃうんでしょうねkonatu


大物俳優さんの事はena


次回ご報告致します♥akn♥ちゃおena




つづくラスカル



NHK-DVD たんけんぼくのまち 第2弾 

茨城県(那珂湊市 現在ひたちなか市)編

コロムビアさんからラブラブ

2010年12月22日発売予定ayaaya

COBC-5879 ¥2,940(税込)

よろしゅうお願い致します(`・ω・´)ゞ



MJ教&チョードル教

入信したい人はキラキラ

ペタしてねakn


ペタしてね


チョーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース