只今のチョー友さん数↓↓ いらっしゃいませラブラブ
きのうチョーあした のチョー友さんが閲覧中キラキラseisei ❤いつもありがチョーakn


嬉読者登録うれしいですありがとう
クリック
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
知らせて読者になってチョードキドキ

2009年09月12日 15時16分08秒

犬のアニメ

テーマ:声優のお仕事

10月から深夜に


犬のアニメ始まりますよお。



きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)

アテレコ風景↑


さあ、何でしょう?


アジアやヨーロッパで


大人気のアニメなんです。


すでに5年ほど前に


一度終了したんですよ。


それが、完結編という形で


帰って来ます!!


そう、「犬夜叉」です。


ボクの役は、あのゴラムを


彷彿させる


みんなのアイドル邪見(じゃけん)でーす!!


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


邪見とゴラムとワンワンは


ボクの中では


ほとんど一緒です・・・。


きのう チョー あした (声優チョーの公式ブログ)


すいません、引き出し


少ないもんで・・・。


あの不思議な殺生丸様を操り、


色気漂う、りんのマネージメントをし


日夜努力している


邪見をお見逃しなく!!


関東は、日本テレビ


10/3 (土) 深夜から~


関西は、読売テレビ


10/5 (月) 25:44~(初日25:59~)


放送予定らしいですテレビ


少年サンデーに載ってました。








最後に、


写真を撮った


邪見人形をしまうとき、


「ボクが、かたしちゃっていい?」って


かみさんに、聞いたら


「早くかたしちゃって!」


と、不潔な物を見る目で


言われちゃいました。


以前、邪見を置いていた場所が


ネズミの通り道だったんですねずみ


それ以来、邪見は、


ビニール袋にしまわれています。


邪険にされているんです汗




テレビ邪見を邪険にしたくない人は

ペタしてねテレビ


ペタしてね



チョーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「声優のお仕事」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース