2017年02月15日(水) 20時19分32秒

Z-49a アルピーヌ ルノーA110

テーマ:インプレッション

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。

imageimage

TLVではコスモスポーツが出るみたいですが、似てる気がするのは自分だけかな?

トレッドも他のより狭くしてロングで低いスタイリングの実車の雰囲気を出してますね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

すみやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:イオタと同じ轍を・・・

>タキmotoGPさん
今更ですが思い出してラリーとノーマルの青を見比べてみたら、なんと色が違いました。ノーマルと差別化するためなのかは不明ですが、ラリーの方が暗いメタリックブルーなので黒く見えるんだと思います。

4 ■Re:イオタと同じ轍を・・・

>タキmotoGPさん
ヘッドライトはライトカバーなしもあるとよかったですね。
カスタム魂に火が付くところがまた遊べる要素があっていいですね♪

3 ■Re:ヘッドライトが

>光人さん
STDで採用されたクリアヘッド抜き仕上げ。チョロQzeroでも使ってくれるといいのにね。

2 ■イオタと同じ轍を・・・

ラリーVer.買いました。
悪くないけど,ヘッドライトはライトカバーなしのほうがずっと「らしかった」ので残念です。
色も1m離れると真っ黒に見えるのは「スケールエフェクト」によるもの。小さなチョロQはもっと明るい色にしないといけないんです。現物の色見本で「はいオッケー」とするのはミニカーの素人です。腰高なところやコインホルダーの位置が高すぎるなど久々に新品買った喜び半減。
よかったのは「これじゃ満足できないぞ!」とカスタム魂がふつふつこみ上げたことかな。じゃ,次回作はこれで。

1 ■ヘッドライトが

残念なんですよね・・・・なんで塗りにしたのか。クリアにしてくれたらもっといいのに。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。