2016年09月25日(日) 09時09分09秒

ホビーショー速報! 西部警察シリーズ

テーマ:イベント

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。

ルノーの次に発売される新作発表がありました!

待望のスーパーZ!このマシンがいなければ西部警察シリーズ完結しませんね!

ケンメリ4ドア。グリル違いで前期後期を出すみたい。

西部警察なのでやっぱりパトカーも出ますよね。

日産シビリアン。シリーズ初のマイクロバス。チョロQにするとかなりショートボディになりますね!(奥にあったのでピンボケですみません。汗)

こちらはシビリアンのバリエーションでTLVでも登場していた 石原裕次郎仕様のキッチンカー。TLVは内部再現もして1万円していましたが、チョロQではどうなるのか?

もう1度アップで紹介!スーパーZ。パトライトが小さめなのでチョロQだとデフォルメしてもう少し大きい方がいいかな?マシンガンなどのパーツも再現率高いです!

ヨンメリGT。特徴的なグリルが見事ですね!丸っこいボディラインがまた綺麗です!

シビリアン。TLVのように護送車どか幼稚園バスとかバリエーション展開が楽しめそうです!

キッチンカー。上のノーマルと比較するとかなり違いが見られます。このためだけに金型を起こしてしまうマニアックさにシビレますね!

AD

すみやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

  • こうなったら❗

    先日は、チョロQ Zeroの「西部警察シリーズ❗」の事について書きましたが・・・❗私としては、まだまだ登場してもらいたいタイプがたくさんありますので、願いを込めて書きたいと思います❗その1,モータースポーツ参戦マシン❗SUPER GTやSUPER FORMULAはもちろんの事❗F1やかつてWRCに参…

    R-GT

    2016-09-26 12:53:20

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:値段はやはり・・・❗

>R-GTさん
おそらくR-GTさんの推測する価格くらいになるのでは?と私も思ってます。ルノーも3000円近くしないこと祈ります・・。

7 ■値段はやはり・・・❗


どうもです❗

やはり、通常版だと2000円近くするでしょうし、「スーパーZ❗」や「裕次郎号❗」なんかは3000円近くするでしょうねぇ❗

でも楽しみです❗

6 ■Re:ここまで出したら

>ゴー君さん
サファリも出れば主役級はコンプリートですね!
zero初のバイクでカタナも出たらいいのに。大門軍団フォーメーションを楽しめます♪

5 ■Re:そうですか シビリアン!

>コウさん
同じ車種がでるとTLVとチョロQzeroで違いを楽しめるのもおおしろいところです。バリエーション展開にも期待ですね!

4 ■Re:無題

>借金大王さん
自己責任の趣味の世界おっしゃるとおりです。無理をしないように楽しんでいきたいですね。

3 ■ここまで出したら

サファリと330セドリックも欲しいですね。
キッチンカー出すなら、レディーボードも、ってマニア過ぎるか?

末期に出てきた、Y30セドリックも欲しい…

2 ■そうですか シビリアン!

こんばんは
TLVではちょっと高くて手が出なかった裕次郎さんのキッチンカーも出るんですね‼︎

TLVでもまたシビリアンのバリエーションが出ますが、チョロQも後追いで出るんですね^^

両方をコレクションするのも楽しそうですよね♡

1 ■無題

チョロQで残ったのは借金だけ。

何の財産にもならず、ガラクタが集まっただけ。

しかし、全てが自己責任の趣味の世界。

皆様も、俺の二の舞にならないようにしてください。

馬鹿な借金大王

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。