プチOFF会 in 豊田 | チョロQ研究序説

プチOFF会 in 豊田

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


昨日は chyoro-bus さんが名古屋方面にはるばる いらっしゃるとのことでクロさん&シロさん と待ち合わせしてプチOFF会をやりました♪
チョロQ研究序説
クロさんから 基本パーツ BP-01 ローラーバンパーセットAを譲っていただきました。

おかげさまで探しているパーツは残り1つ。
チョロQ研究序説

CP-04 ブルーMAXエンジン スレンダータイヤのみとなりました。

スレンダータイヤ自体はRSマグナム付属のもので所有しているんですがパッケージを資料として保存しておきたいところです。
チョロQ研究序説
busさんからは 旅行のお土産ということで途中 姫が選んでくれた 山梨名物
チョロQ研究序説

桔梗信玄餅を頂戴しました。きなこと黒蜜で食べる餅は柔らかくって美味しいです♪

チョロQ研究序説
勝手に GOGO !コラボ♪

現地での戦利品。なんちゃってストラトス。ランドストライクスのそれまたパチモノ。

左のホワイトに緑のアリタリアカラーは持っていなかったのでうれしかったです。

右のはピンクのパーツが初ゲット!
チョロQ研究序説
ジョジョに増えて いつのまにか5個も。それにしても紫や赤のパーツは見た目もすごいですね。

昔の大連玩具のようなチープさがまた味わい深いです。


豊田買取王国を物色したあと、新装開店したドリームマート さんに行って 隣のデニーズで食事後解散。

ドリームマートさんは1階は ペットショップになっていますが、2階は引き続き玩具売り場でチョロQも取り扱っています。


chyoro-busさん御家族のみなさん、クロさん&シロさん 楽しい時間をありがとうございました。

また会える日を楽しみにしてます♪