ゆく年くる年 | チョロQ研究序説

ゆく年くる年

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


2007年もあと残りわずか。みなさん1年ありがとうございました。

今年最後のブログです。

タミヤRC Qステア カスタムBOX2 マイティフロッグ

アバンテが先に出る予定だったのか間に合わなかったのか先に型のあるマイティフロッグが登場。

カエル色の緑でマイティフロッグにぴったりかも?ピンクは売れないみたいです。

中はまだ開けていないのでよく見ていないのですが、往年のラジコンパーツや箱が同じデザインなのが思わずニヤリ。遊びこころがキイテいます。

Qスカイはゲイラカイトが登場しました。特徴のある目玉が大きくデザインされています。

形状は今まで発売されたものと一緒で色違いバージョンといったところ。

こちらもまだ開封していないので性能差はわかりませんがインパクトはありますネ。

最後はコペン。赤く回るい形状がかわいいです。STD化ならないかな?

リアルギミックでオープン開閉もしないかな?


今年は紅白を20年ぶりくらいに見てしまいました。

ルビーの指輪が懐かしいです。寺尾聡さんもずいぶんお年を召されたなあと感じました。

最近の歌はさっぱりわかりません。でも街を歩いていたり、食事を外でしたときになんとなくかかっていた曲だとあの曲だなんて思いました。


では来年もよろしくお願いいたします♪