2017年05月15日(月) 18時15分18秒

静岡ホビーショー2017レポート

テーマ:イベント

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説

今年も静岡ホビーショーに行ってきました!

会場のツインメッセ静岡の入り口では自衛隊とデコトラがお出迎え。

自衛隊車輛は8輪の新型車両が展示されていました。

チョロQzeroはこの前のホビーショーと変わり映えなしの展示。

ルノーの新色は9月と10月に発売予定です。

シビリアン、ヨンメリ、スーパーZのモックアップも前回同様です。

生産が遅れているようですが年内販売に期待ですね!

今後他の車種も設計段階までできているそうなので期待しちゃいましょう!

同日公開された山中湖のカングージャンボリー2017イベント会場で限定販売されたカングーの限定カラーはオレンジでした。

10:30販売開始は当日公開されたので朝9:00には現地に着いていたので待たされました~。朝5:00に行かなくてよかったです。

TLVも盛りだくさんでしたよ!写真のスポットライトの展示がいい感じですね。

今後の目玉はコスモスポーツに続いてチャージマツダの787B。

チョロQでも1992年に登場していますが、このカラーはしびれますね~。

価格も8000円で痺れます~。

モデラーズブースでは改造チョロQも見かけることができました。

ナスカーにちなんでチョロ茄子ですって。遊び心がきいてますね♪

ベースはセリカGT-FOURかと思ったら R32GT-Rでびっくりでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。