2017年05月08日(月) 00時00分00秒

学園登校日開催!(結婚祝い編2)

テーマ:チョロQ学園

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説

結婚祝いにいただいたチョロQ。みんなでお祝いの言葉と一緒にいただいて感極まって感涙しちゃいました。

大きな箱2つの白いプレゼントボックス。

右下にQロゴが遊び心が利いてていいですね♪マークはワイリーさんが作成していただいたそうです。

中にはジャンボチョロQが3台も入ってました。

私に見つからないようにこっそり寄せ書きしてくださったそうです。

初代チョロQは窓にGTおじさんさんが2人の顔を描いてくださいました。

なかなか似てますよ♪なんだかにやけてますね~笑

屋根の荷物に合わせて○ワの文字が遊んでていいですね。

Q&QタイヤにあわせてQ&Qさんと思いきゃ!ワイリーさんが遊び心で書いてくださってました!

後ろにも自衛隊くんの暖かいメッセージが入ってました。

ボンネット開けたら クロさんシロさんのメッセージもできましたよ~。

初心を忘れずに頑張ります!

青いスカイラインには子ども時代の友人たちのメッセージも!自衛隊くんみんなに寄せ書きしてくれてたんだね。ありがとう~。

ビクトリーさんで購入されたそうで、ビクトリーさんのメッセージも嬉しかったです♪

このジャンボチョロQは 近所のおもちゃ屋さんのバンバンにあったものかな?

「寿」のゴールドの文字がブラックボディーに合います!

もえぱぱさんとワイリーさんのメッセージも感謝です!Q&Qさんのお孫さんみたいに可愛い子どもが誕生するイイナ。○ワだったのでワイリーさんと思ったらこちらはQ&Qさんでした~!みんなHappyになれるとイイナ♪

すてるすくんのメッセージ。両輪ともに幸あるように頑張るよ!

リアウイングの裏とバックライトにもメッセージが!みなさん遊び心きいたところにメッセージありがとう~!

みんなの気持ちに感謝です。

 

赤字はコメントをいただいての加筆訂正です(2017/5/8 18:35)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。