2017年05月05日(金) 23時59分59秒

学園登校日開催!(競技編)

テーマ:チョロQ学園

チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説

 

本日は学園登校日に13名のご参加ありがとうございました!

10:30くらいまでに都合で遅れてくるブー太郎さん以外は集まって、展示物を見たり近況を話したりして昼食。午後からは競技を行って楽しみましたよ!

競技紹介。1種目目はスピード競技。2人一組で先にゴールした方が勝ち。

ふっとばされたりコースアウトした場合は負けになりました。

ドン伝返しもあったりして楽しめましたよ!

2種目目は恒例のジャストストップ。チョロQの競技でこれは外せません!

3種目目はゴルフ。1mくらい離れたところからジャストストップの要領でチョロQをボールにしてゴールを目指します。最初は難色をしめしていた皆さんでしたが

やってみると意外と面白かった!

今回は時間があったので競技種目を増やして4種目目でチョロリンピックチャレンジ公式競技のチョロQキャッチ。

走ってくるチョロQをキャッチする反射神経が要求される競技です。

5種目目はループ。ノーマルのSTDでも意外にまわることができ、ほぼ全員クリア。ダブルループにすればよかったかな?

6種目目。ボーリング。ピンを並べるのが大変でした。レースクィーンのシロさんお手伝いありがとうございました。

7種目目からはQステアレース。1年ぶりのQステアはモーターが錆びていたりしていましたが、優秀なメカニックのすてるすくんのおかげで無事走らせることができました。ありがとう~。

8種目目はおなじみQステアサッカー。2体2の協力プレイが白熱する競技です。

ラスト Q種目目はコナミドキドキレーシング。一発逆転を狙います。

今年もまるさんからQ援物資をいただきました♪

いつもありがとうございます!感謝感激です。

みんなで持ち寄った景品と一緒に勝った人から順番にわけさせていただきました♪

 

参加していただいたみなさんありがとうございました~!

クロ&シロさん

もえぱぱさん

すてるすさん

Q&Qさん&お孫さん

ワイリーさん

どろんこかずさん

GTおじさんさん

ブー太郎さん

自衛隊くんさん

 

レースのあとのサプライズにも感激でした!また明日以降アップします! 

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。