1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年05月31日(木) 20時47分07秒

ハデハデ特集 ファミリア③

テーマ:絶版考察

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


ルンルンファミリア 3つめ

ローラースケートです。窓までタンポが入っちゃって乗れないですね。^^;

ローラースケートというと  とんでも戦士ムテキング


水木一郎の歌う主題歌が印象的です♪

ローラーヒーロー、ローラーヒーロー

What's your name?

その名は その名はムテキング


タツノコブラザーズがショッカーぽいです☆


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年05月30日(水) 20時59分39秒

ハデハデ特集 ファミリア②

テーマ:絶版考察

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


ルンルンファミリア 2つめ

ピンクはスキーです。

VWマイクロバスも冬のサンタクロースがピンクでしたネ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年05月29日(火) 23時34分09秒

ハデハデ特集 ファミリア①

テーマ:絶版考察

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


みなさんからの要望の多かったA品番を紹介する予定でしたが、ハデハデがまだ4種残っていたので

紹介します。

ルンルンファミリアです。



ファミリアにはサーフボードが似合いますネ♪

コインホルダーのルンルンの文字もかわいいです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月28日(月) 21時24分07秒

熊田ベア吉殺人事件の謎

テーマ:チョロQ学園

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


ベア吉のおもちゃトーク♪3 さんで 公開された 「熊田ベア吉殺人事件

ベア吉さんが公開する多数のブログやHPを股にかけ繰り広げられた ベア吉ワールド!

毎回いろんな趣向で楽しく拝見させていただきました♪

コメントで 勝手に次回予告をやってしまいましたが、私も毎回どんな次回予告にしようか考えてより楽しめました♪



くじ引きでチロルチョコと愉快な仲間たちが届きました♪


ベア吉さんありがとうございました☆


最終回でベア吉が○○。謎が謎を呼ぶ 「熊殺」。きっとこの謎は次回「熊殺2」で公開されることでしょう!

ベア吉は2度死ぬ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年05月27日(日) 14時53分47秒

ブログ記事 999達成!

テーマ:イベント

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


本日の記事で チョロQ研究序説の記事数が 999をカウントしました。

ブログをご覧いただいているみなさんに感謝を込めて QQQ(サンキュー)プレゼントを企画します。

詳しくはこの記事の最後をお読みください♪


キュウ「iguさんより チロルチョコの新種が届いたんだって」

チョロ「それはさっそく食べてみんと!うまそうだぎゃあ~。」

ジョセツ「パッケージには九州限定とあるぞ。ダイエー限定 紫芋たると。これはうまそうな予感!」

○○○○○くらぶ「フォフォフォフォ」





食いしん坊くらぶ「いただき~!」

すみ吉「オレは 紫芋じゃないよ~。」

POLICE「無銭飲食で逮捕する。」

戦闘員一同「イッーーーーーーーーーーー!」


解説「解説しよう。今回のTHE POLICE 昨日の記事で箱でコンプと書いてしまいましたが間違いでした。すみません。

 写真は配列になっています。1箱購入でノーマルコンプになりました。」

ケン「車両に乗って逃げるんだ!」

すみ吉「しんだふり・・。」

チョロ&キュウ&ジョセツ「イッーーーー!こりゃあ乗り心地いいヨ!」

ケン「ボス、スーパーカーで逃げましょう!」

解説「このオマケのスーパーカー 1種類だけなのかな?赤色で車種不明です。わかる人いたらコメントください~。」

これだけのパトカーに追われるといやですねぇ。


iguさん 芋たるとチロル ありがとうございました♪


さて 999キャンペーンですが

今回は3名に9個のチョロQをプレゼントです。あ、27個のチョロQは引越しの整理ででてきたダブリなのであまり期待しないでくださいネ。

応募方法:この記事のコメントに 今まで面白かった記事や今後取り上げて欲しいものがありましたらコメントいただけるとうれしいです。


応募期間:2007年5月27日~6月9日まで


それではたくさんのご応募お待ちしております~!

いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
2007年05月26日(土) 23時40分44秒

THE POLICE

テーマ:新製品情報

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


本日 予約していた タルガ「THE POLICE」 1BOXを引き取ってきました。

1箱で揃うのがうれしいですね。箱買いで一安心。

安心しちゃうと 開封せずにそのまましまっちゃいそうですが(みなさんもそんな経験ありません?)

今日は夜遅いので明日開封して楽しみたいと思います♪

箱といえば ディズニーカーズブックも箱があったんですね。

先日見つけて写真に納めておきました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年05月25日(金) 22時21分56秒

ハデハデ特集 トコトコスバル④

テーマ:絶版考察

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


トコトコスバル最終回。

新聞ライクなデザインですが 実はチョロQ担当者のメッセージが込められているのです。

記事を読むと・・・

CHORO-Q NIWA NAKAMAGA TAKUSAN IMASU.

SONONAKADEMO HADE HADE CHORO-Q WA TOTEMOKAWAI


IDESU.

TANTO GA IUNNDAKARA MACHIGAI ARIMASEN.

KOR


EKARAMO TAKUSANDEMASUNODE ATHUMETEMITEKUDASAI.



担当さんの言葉は残念ながら実現しませんでしたネ・・。

ハデハデチョロQはこの4弾で終了になりました。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年05月24日(木) 21時20分21秒

ハデハデ特集 トコトコスバル③

テーマ:絶版考察

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


トコトコスバル3回目

ボンネットのデザインは グラサンをかけたネズミ?

キャラクターだけのシンプルなデザインです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年05月23日(水) 22時01分27秒

わんこがきたワン♪

テーマ:チョロQ遊び方辞典

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


気まぐれ戦闘員 さんのプレゼント企画で当選した

「ワンコ」が届きました♪



写真ではわからなかったのですが、おそろいのペアルックなんですね!

耳もワンコとおんなじになってます。顔をマスクして塗るのは大変だったと思います。すごい!

パステルカラーのワンコがとってもラブリーです。表情も愛くるしいですね♪

さすが犬好きのオルカいるかさんです。

戦闘員がゴロゴロ。犬ってこんなことしません?

お散歩。どっちがご主人様!?


オルカいるかさん ありがとうございました!

次回のカスタムも楽しみにしてます♪

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007年05月22日(火) 20時53分52秒

ハデハデ特集 トコトコスバル②

テーマ:絶版考察

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


トコトコスバル2回目

Lady bug のかわいいテントウムシがデザインされたピンクカラー

緑の回転灯が葉っぱみたいでいい組み合わせです。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。