1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007年02月28日(水) 20時12分07秒

スズキ わくわくパック

テーマ:インプレッション

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


スズキ わくわくパック


購入してきました。Qステアはまだ未入庫だったので入荷まちです。


suzuki
5車種 12個入り。1箱で揃うみたいです。
suzuki
配列です


SX-4が4色も一挙に揃います。出来栄えはSTDとほぼ同様。

右下のフロンテクーペだけSTDと同じカラーではずれっぽいです。

1個400円です。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年02月27日(火) 23時23分48秒

ルート66 セブンイレブン版

テーマ:インプレッション

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


ルート66 セブンイレブン 本日購入してきました。

配列写真です。
ルート66 7-11
バラバラです。


限定カラーの サンダーバード イエロー、グレーもいい感じですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年02月26日(月) 21時13分00秒

ルート66

テーマ:インプレッション

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


ルート66。みなさん購入されました?

恒例の配列です。
ルート66
通常品は 右下から4個 サンダーバード。左上から4個GT40.

掲示板を見ると違う配列もあるみたいなので好きな車種だけ抜くのは難しいかな?


明日は7-11で販売ですね。もう入荷しているところもあるかな?


タイヤの材質に注目です。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007年02月25日(日) 11時57分39秒

R34&ガヤルド ポリッツァ

テーマ:インプレッション

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


新製品のインプレッション
r34
2006年最後のQ-SHOP限定 チョロQ 「R34」

今年のQ-SHOPオリジナルチョロQは都合6弾までスカイラインづくし。

最後を飾るのは R34GT-R ホワイト。

前回のR33 ミッドナイトパープルがとてもよかっただけにちょっと面白みにかけるかな?

GT-R R34 V・spec II ニュル ホワイト仕様を再現しているようです。

ミレニアムジェイドの印象が強いだけにホワイトなんてあったかな?なんて一瞬思ってしまいました。
r34
2007年 今年のQ-SHOPオリジナルチョロQのテーマは何になるか楽しみですね♪
ガヤルド
ガヤルド ポリッツァ

ドイツ警察仕様。

道の向こうに…2 さんのブログで ドイツの救急車などの写真が紹介されていましたが、ランボルギーニのポリッツァはとてもかっこいいですね!
ガヤルド
文句なしに最高です!コインホルダーもSTDと違って メーカーロゴもバッチリ。

クリア仕上げのレンズ、ボディの塗りわけもいいですね。しかも価格はこれまでの外車シリーズと据え置きの1050円。

ターンテーブルでなくてホントよかったです。

惜しいのはエンジンがパンサーに戻ってボディとタイヤが干渉して走行機能が麻痺していること。

パンサーエンジンが悪いのではなく車軸のブレが原因です。

走らせて遊ぶ玩具でこれは欠陥ですよ。タカラトミーさん。


新金型のパトランプ

上からみると変哲がないのですが、横からみると光っているように見えるのがすごいです。

溝があり反射でそうみえるのかな?これはまた新しい技術ですね!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年02月24日(土) 19時53分10秒

STD31 スズキ SX-4

テーマ:インプレッション

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


本日はチョロQの発売日。

今月もいろいろ発売されましたね。2/9に Q-SHOP限定 スカイラインR34。

そして本日は盛りだくさん。STD、外車、Qステア、ルート66、そして・・・・。


今日はSTDをご紹介します。
sx-4
STD31 スズキ SX-4


実車は世界戦略車として送り出したスイフトに続く コンパクトカー「SX-4」

実車はイマイチかな?と感じていたのですが、チョロQになるとなかなかかっこいいです。
sx-4
リアの張り出したバンパーもいいですねぇ!スズキのエムブレムもしっかり彩色されています。
sx-4
エンジンがグレーになりました。メーカー名 不明のノーブランド。

もしかしてまたコストダウンの影響?タイヤがちょっとぶれている感じがしますが・・。


ここで新情報。

スズキの販売店で オリジナルチョロQが本日より注文できます。


「スズキわくわくパック」

ブラインドで12個入り。車種は SX-4、スイフト、 MRワゴン、エブリイ、フロンテクーペ。

SX-4のカラーバリエーションが早くも登場です!


Qステア スズキ ワゴンR RRセット」

 ホワイト&ブラックのカラーリングのオリジナル仕様。


さっそく近くのディーラーに注文しました。届いたらまたブログで紹介しますネ♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007年02月23日(金) 22時28分57秒

東洋水産

テーマ:インプレッション

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


あたりました。





私ではなく妹がですが・・。





「赤いきつね&緑のたぬき Qステア」



マルちゃんマークが入ってます。

パッケージも。


他にも当選したいるかな?取り急ぎ 当たり速報でした。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007年02月22日(木) 20時23分16秒

プコQ バレンタイン

テーマ:チョロQ遊び方辞典

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


2つめ

プコQ バレンタインバージョン

巣に入った雛みたいでかわいいです♪

まるでホワイトチョコ。すみ吉が食べちゃいそうです。

白い衣装に羽根をまとってまるで天使です♪きっとすみ吉から素敵なお礼が届くかも?


すみ吉「あねさんありがとう~!早く元気になってネ。」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年02月22日(木) 20時15分53秒

JOY HOBBY CAR な日々 表参道オフ会 アイザッQ

テーマ:チョロQ遊び方辞典

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


今日は素敵なプレゼントが2つ届きました☆


ひとつめ

「JOY HOBBY CAR な日々 表参道オフ会 アイザッQ」


先日開催された JOY HOBBY CAR な日々 さん主催の表参道オフ会。

アイザックさんが手がけた トロフィーチョロQ

「参」のマークは参加賞でしょう!と答えたのですが 表参道だったのですね。

このマークGOFAに行くとき見たのですがすっかり忘れておりました。

と、いうことで参加賞であとから追加製作していただいて送っていただきました。





POWERED by AJP


うーんこの遊び心が素敵です!AJPさんの自宅で拝見したときはアイザックさんのセンスに感動したものでした!


アイザックさんありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月22日(木) 20時08分37秒

タカラ歴代チョロQ人気投票 BEST2

テーマ:絶版考察

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。

読者が選ぶタカラ歴代チョロQ人気投票


今日は2月22日。ニイニイニイ・・。ということで


2位


マグナム
マグナム号

チョロQ漫画 ゼロヨンQ太の愛車です。

写真は ボードゲーム「ゼロヨンQ太爆走レース」に付属のブラックマグナム号。

ボンネットに大きなMの文字が特徴です。
マグナム
もうひとつの特徴はギアの色が全て違うこと。このカラフルエンジンはこのチョロQだけに与えられたものなのです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年02月22日(木) 00時34分45秒

タカラ歴代チョロQ人気投票 BEST3

テーマ:絶版考察

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。

読者が選ぶタカラ歴代チョロQ人気投票


第3位
midget
ミゼット

この車がチョロQ化されたときはとてもうれしかったです。

なんといっても私のチョロQ化希望1位でしたから。六健さんありがとう♪

ちびっこもかわいくまとまっていますネ♪3月も楽しみです。
midget

デカール
カスタム用にデカール作成中♪写真はホワイト印刷用です。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。