1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006年09月30日(土) 13時51分14秒

アピタ、イオン、ヨーカ堂

テーマ:インプレッション

apita チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


本日はチョロQ&Qステアづくし。


アピタでは チョロQ1年生の格闘 さんで情報のあったタカラトミーフェア。

Qステアお買い上げ全店先着3000名にQステアテクニカルマットプレゼント!


さっそく走らせてみましたがクランクが難しい!切り返しをしないと無理な気が・・。

ゆっくり走っても加速しても旋回半径は変わらないみたい。

コースを作って2人以上で走らせると面白そうです。

スカイラインやRX-8はバンパーが接地面より低いのでせっかくサスペンションがあっても段差を乗り越えることができません。

お薦めはインプレッサ、スバル360です。


On a hand さんでボディの乗せ換えの仕方をupされているのでお気に入りのチョロQに交換も楽しそうです♪
celica


続いてはヨーカ堂&イオンのセリカ。

中が見えないので1個開封しただけですが

ヨーカ堂の出来栄えはなかなかいい感じです。箱がトミカライクですネ。


イオンは相変わらず白の塗装が薄かったり、パトライトの接着部が悪いものも見受けられました。
yokoku


ベロを見ると、ヨーカ堂には第2弾の予告がありました!

さてこのシルエット何の車種でしょうか?旧車みたいですが・・。

今月廃盤になったカローラレビンかな?

来月も ヨーカ堂、イオンに月末GOということですね!


イオンは今まであった点数マークがなくなってしまいました。

キャンペーンがなくなってしまったようで残念。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年09月29日(金) 22時05分34秒

STD94 スプリンタートレノ

テーマ:インプレッション

trueno チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


9月の新製品インプレッション。STD94 は 旧車でいまだに人気の高いハチロクトレノです。


チョロQではA-50で同車種が登場していますが、STDの年齢が3歳以上になったことにより ドアミラーは尖っているため新型での再登場となりました。


新型といっても既存のリアルギミックチョロQ(写真左)の型を流用。プロポーションが良い出来栄えです。


カラーも人気の白黒パンダ塗装。ウインカー、テールランプも彩色されてSTDでは及第点といえます。


エンジンはスピードエンジン。ドリフトエンジンだと良かった気も?


惜しいのはコインホルダー。同時発売の「i」と比べると面白味に欠けます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月28日(木) 07時35分18秒

チョロクイズ 第9問 答え

テーマ:イベント

こたえ9

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


第9問の正解は26人。


白ショッカーの存在に気づかない人が多かったかな?


正解者はQ太さん、クロべえ~さん、メロンソーダさん、車でGO!さん、tkjさん、狂Q病感染者さん、イオタさん、ZEROさん、chyoro-busさん、KOJIさん、かずさん、ぶらいとりんぐさん、kjyunさん、128さん、アイザックさん、TANOさん、ストリートレーサーさん、choroq-styleさんの18名。


正解率 64%でした。

一度投稿して訂正した方は無効とさせていただきました。


当選者は Q太さんおめでとうございます。送付先ご連絡お待ちしております。

プレゼントは週末発送予定です。次回?もお楽しみに♪

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年09月27日(水) 18時13分43秒

チョロクイズ 第8問 答え

テーマ:イベント

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


第8問の正解は

STD60 スズキ スイフト

ちびっこチョロQ18 トヨタ S800

でした。


うーんこれは難しかったかな?正解者なしの 正解率0%

画質がアップロードされるとかなり劣化するのでわからないですね・・。次回は改善したいと思います。


プレゼントは 全ての問題に回答いただいて 当たりがまだない ぶらいとりんぐさんにお送りさせていただきます。

発送先ご連絡お願いいたします~。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年09月26日(火) 20時46分59秒

チョロクイズ 第7問 答え

テーマ:イベント

こたえ7-1
こたえ7-2
チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


第7問の正解者は1名! 正解率 7.6%


サンダーさんよくわかりましたネ!


他の方が インプレッサを「超リアルサーキットシリーズ」と答えたの対し、唯一 「超リアル仕上げチョロQ スバルインプレッサWRCar2004セット」スバルインプレッサWRC2004(ノーマル仕上げ)と気づいてくれました!


ちびっこチョロQと間違える人いないかな?とひそかに思っていたのですが思惑がはずれてしまいました。^^;


当選者のサンダーさん、送付先をご連絡ください♪ 難問正解お見事でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月25日(月) 19時57分11秒

チョロクイズ 第6問 答え

テーマ:イベント
こたえ6

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


第6問の正解者はなんと1名! 正解率 10%


どん亀さんおめでとうございます。送付先ご連絡お願いいたします!


左下のインプレッサが難しかったようです。たしかに510ブルにも見えますネ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月24日(日) 14時31分30秒

チョロクイズ 第5問 答え

テーマ:イベント
16

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


第5問の答えは「STD58 マツダデミオ」。


正解者は16名


Araiさん
すといこびっちさん
たぶんさん
kjyunさん
demio

メロンソーダさん
KOJIさん
ストリートレーサーさん
chyoro-busさん
ぶらいとりんぐさん
Q太さん
オルカいるかさん
ぷーちょろさん
かずさん
クロべえ~さん
アイザックさん
どん亀さん


正解率100%でした。


16分割だと簡単だったかな?


当選者は かずさんになりました。

おめでとうございます。

送付先ご連絡ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年09月23日(土) 19時34分13秒

チョロクイズ 第4問 答え

テーマ:イベント
こたえ4

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


第4問の答えです。


左上:STD27NEWインプレッサWRX
右上:STD66ランサーエボリューションVIII

左下:STD03フィット
右下:STD82アルファード


正解者10名

サンダーさん
メロンソーダさん
128さん
KOJIさん
ストリートレーサーさん
chyoro-busさん
ぶらいとりんぐさん
ロータスピアッツァさん
Q太さん
チョロQ☆スタイルさん

正解率は 83%


みなさん7-11で鍛えられているので結構簡単だったかな?


抽選したところ メロンソーダさんが当選されました。 おめでとうございます!

送付先をメールまたはメッセージでご連絡のほどお願いいたします。




さて、今日は久しぶりにドリームランドさんに行ってきました。


スーパーアグリのチョロQはそろそろ予約締め切りのようですので早めの購入をお薦めします。大部分がレース場で配布、販売されるため純粋なチョロQコレクターに行き渡る数が限られそうです。


チョロQ1年生の格闘 のクロベぇ~さんと待ち合わせして 初めてお会いすることができました!

お昼は隣のデニーズでチョロQトークに盛り上がりました♪


おみやげに 丸くて赤いものまでいただいちゃいました。

クロベぇ~さんありがとうございます。







おみやげ


赤くて丸いの。


家族で美味しく頂戴しました♪

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年09月22日(金) 21時23分23秒

チョロクイズ 第3問 答え

テーマ:イベント

答え3

第3問の答えです。


正解者は5名

サンダーさん
chyoro-busさん
メロンソーダさん
オルカいるかさん
ぶらいとりんぐさん



正解率 55%


惜しかったのは クロべぇ~さんQ個と回答いただいたのですが8個しかありません。イチローさん、レッドキングの頭は左右逆で両方ともにへこんでいます。


抽選結果は chyoro-busさんに決まりました!

送付先ご連絡お願いします~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年09月21日(木) 22時00分46秒

チョロクイズ 第2問 答え

テーマ:イベント

チョロチョロ走るキュートなミニカ ー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。


第2問の答えです。


1 CRT F3
2 ポルシェ956
3 フェアレディ 280Z
4 清掃車
5 トヨタMR-2
6 サバンナRX-7
7 ファイアーバードトランザム
8 スカイライン2000RS


正解者は3名

Araiさん
メロンソーダさん
かずさん


正解率 60%


回答率も少なく難しかったかな?ぶらいとりんぐさんが 6.サバンナをブラックエンペラーまで回答いただいたのはすごかったのですがQボートが惜しかったです。


3名を抽選したところ Araiさんに当選しました!

送付先ご連絡お願いします~。


パーツですがウイングは余分がありませんでした。ご期待に添えられずすみません。ランチアのアンテナは折れやすいですよね。

プラのランナーを削ってみるのもいいかも?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。