2013-01-31 22:00:00

東京オートサロンで会った人

テーマ:有名人

ほぼ週刊チョロQ通信-MrToyoda

ホンダのブースで「やあ、どーも!」という明るい声に振り向くと、この人が立っていた。




ほぼ週刊チョロQ通信-MrToyoda

 HONDAのデザイナー氏と親しげに話した後、風のように去っていきました。


 ひいお爺さんが教科書に載ってるって、どんな感じなんだろう?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-27 21:54:49

Takamori博士

テーマ:有名人

ほぼ週刊チョロQ通信-takamolri.com


 7月27日、都内某所。

 友人との待ち合わせにまだ時間が早く、大型量販店をひやかしていると、目の前になんとなく見覚えのある背の高いオジサンが・・・・、『『あ”、この人先週俺の目の前で止まっちゃった人だ』』


「○×*:..。o○☆゚・:,さんですよね?」

「はい・・・・」と不審顔。

「私*:..。o○☆゚・:, の Zzz…(*´?`*)。o○です。」

「あーあ!はいはい。お世話になってます」ってやたらと愛想が良い。


その後、日本のレース界の将来についてひとしきり熱く語り合った後、お互い時間切れで別れました。

それにしてもあんな所で会うなんて、あーびっくりした。


別れ際に「どーぞ、ドーゾ」とマシンの写真をいっぱい貰った。

コースオフィシャルのお楽しみ会の景品にしますと約束しましたので、皆さん楽しみにしていて下さい。


DIJONレーシングのWebサイト



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-23 17:13:18

ニュルブルクリンク24時間耐久レース

テーマ:有名人

ほぼ週刊チョロQ通信-morizo


 

 副社長、少量生産のスポーツカーメーカーじゃないんですから、ほどほどにしておいて下さいよ。


※画像はヤフーニュースより

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-09 19:43:23

モナコ

テーマ:有名人
 デューク更家の家は、モナコのF1コースのトンネルの上のマンションらしい。お友達になって招待してもらいたいものだ。
 そういえば更家の娘がネルソン・ピケの娘と小学校の時同級生だったと、オートスポーツ誌か何かで読んだことがある。
 羨ましい。

デューク更家のウェブサイト
ネルソン・ピケの情報
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-31 20:11:56

紳助

テーマ:有名人
 開運なんでも鑑定団という番組が好きで、毎週欠かさず見ている。コレクターと言われる人ならかなりの確率で見ているのではないだろうか。
 島田紳助は番組の開始からずっと司会をしている。かれこれ10年近く毎週紳助の姿を見ていることになる。
 その紳助が問題を起こした。吉本興業のマネージャーに暴力を振るってしまったのだ。
 愚妻は暴力を振るったら振るった方が文句なしに悪いという。紳助も記者会見で100%自分が悪いと涙ながらに言っていた。発行人も暴力を肯定しない、暴力はいけない。しかし、自分の会社の役員を呼び捨てにしたりする人間に、はたしてまったく非は無いのであろうか。
 事実はどうであったのか、本当のところは当事者にしかわからないことだ。しかし芸能プロダクションのマネージャーは、現場とタレントをマネジメント、コントロールするのが仕事のはずだ。暴力を振るったのが相手だとしても、自らそのきっかけを作り、しかもここまで騒ぎを大きくしてしまっては、マネージャーして失格と言わざるを得ないのではないか。仮に全てが紳助の思い違いによるものであっても、興奮する相手との話し合いの場に第三者を立ち合わせて、相手を落ち着かせるように誘導するべきだったのではないか。
 なんにしても残念な出来事である。
 吉本興業がどのように事態を収めるのか、興味津々である。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-26 22:52:34

夏目房之介

テーマ:有名人
 漫画家、評論家、エッセイスト。夏目漱石の孫。
 なんとブログを持ってらっしゃる。
 10年ほど前、この人の持っている週刊朝日のページに投稿して採用され、駄文にイラストを付けてもらったことがある。いい思い出である。
 
 2004年10月25日、高田馬場駅前FIビルの前で見かける。意外と小柄な方で驚く。

 画像無断借用御免。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2004-10-26 22:35:32

あがた森魚

テーマ:有名人
 街で見かけた有名人。「もりお」と読む
 この人を知っている30代以下の人は何人いるだろうか。
 最初にテレビに出たフォーク歌手。フォーク歌手のくせに渡辺プロダクションと契約したといって非難された人。(なんと理不尽な!まったく笑い話である)
 赤色エレジー、サチコの幸はどこにある・・・

 2004年10月23日(土)、新宿百果園の横ですれ違う。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。