2006-10-14 11:26:36

あるホビー・ショップの値札

テーマ:デザイン
tag

 あるショップで買ったチョロQのブリスターの中に、妙に大きな値札が入っていたので、何気なしに透かして見ると、このような模様が現れた。

 盗難防止のタッグだと思われるが、デザイン的にもなかなか綺麗なもんです。

 値段や商品名を印刷できるようになっていて、透かさないとこの模様は見えないが、初めから見せたほうが抑止力になるかも知れない。

 他のショップで使っているのも見かけたが、この半分の大きさになって、粘着シールに出来れば、スタンダードの大きさのものにも使えるだろう。

 それにしても、万引ってそんなに多いのか・・・・・。


ブログランキングは130位くらいです、クリックに感謝
♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-04 06:32:47

はあと

テーマ:デザイン
 中央区に出来たマンションの販促用グッズである。
 大手町のサンケイビルの前で外人の女の子が配ってました。
 なにも外人に配らせることはないと思うのですが、コンセプトがクリエイターズマンションとかだそうで・・・当然コストは購入者に転化される訳ですな。
 復元力の強いスポンジで出来た大人用のニギニギです。

 今どのあたり?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-03 18:28:22

えびぞり!または腹筋

テーマ:デザイン
 先日のとしまえんのフリーマーケットで手に入れたものです。
 ハンガーフックです。
 ひざの辺りに釘を引っ掛ける穴があって、壁に打った釘に引っ掛けて使います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-10-09 09:12:34

ティーバッグ

テーマ:デザイン
 週末は軽いネタを・・・
 いつか紹介したいと思っていたのですが、私が毎朝飲んでいる紅茶のティーバッグのタッグです。
 デザインがとても気に入っています。
 お茶の若芽のイラストに、FRESH & TASTY の文字。シンプルでとてもおしゃれだと思いませんか?
 日東紅茶の製品です。100個入りの大箱でスーパーなどで売っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。