2004-09-18 17:53:15

ニュービートル・カブリオレ

テーマ:チョロQ
買って来ました。
久しぶりに箱から出してみたくなるチョロQである。(笑)
1セット予約し、当日もう1セット、合計2セット購入。
平穏無事に買えましたが、有楽町の様子はどうだったのでしょう。初代チョロQの時のように怒号が鳴り響いていたのでしょうか。
事前の評判どおり良い出来だと思います。
色も綺麗だし、型も言うことがありません。
ハーベースト・ムーン・ベージュとロイヤルネイビー・メタリックの幌が白、それ以外が黒なのは実車と同じ。なんという芸の細かさか。
これだけ良い出来ならば、コインホルダーのシールだけ換えてディーラー・バージョンとして売っても充分満足できるのではないだろうか。
渦尻さんに感謝。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-09-18 11:57:27

ブログ開設にあたって

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは、サギノミヤと申します。

 今まで約三年半にわたって146通の私的なメールマガジンを発行してきました。
 あくまでも自分のメーリングリストに載っている知り合いに配信する程度だったのですが、嬉しいことに読んでみたいというお問合せをいくつかいただいたこともありました。
 いつかはマグマグに載せて多くの方に読んでいただきたいと思っていたのですが、マグマグはなぜかホームページを作らなければならないという決まりがあって、それがめんどくさいままに手付かずになっていました。
 知り合いのチョロQコレクターのMさんが最近ブログをはじめて、内容の面白さに加えて、ニフティーのHPで紹介されたこともあって大変な評判です。なんだか先を越されたような気がしていたのですが、今更ブログをはじめるのも真似するみたいでヤダナと思っていたのですが、100万円につられてはじめてしまいました(笑)。
 メールマガジンでは半年くらい間が空いてしまったこともありましたが、ブログはこまめに更新するつもりです。
 あくまでチョロQずきの皆様向けのブログですが、最新情報や耳寄り情報はほとんど載りません。時事ネタ、身の回りのプライベートなネタなど、知らない人にはうっとうしいとしか思えないようなネタも載ります。発行人はレース関係者なので、レース関係の話題も時々出ます。メールマガジンの読者の皆様、あのノリそのままをブログに移したものと思ってください。

100万円も欲しいのですが(笑)、息の長いブログにしたいと思っています。
なにとぞ、ご愛読を。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。