年末の洗車 | ほぼ週刊チョロQ通信

年末の洗車

今年最後の洗車をしました。

前回から月初ではなく、月の真ん中で洗車することにしたのですが、年末なので正月に備えて月末に実行。

 

 

ブログに11月の洗車のワックスがけの場所を書き忘れており、今回のワックスがけがどの部分なのか分からなくなってしまったのですが、多分・・・と言うことで上面をワックスがけ。」

 

 

映り込みもバッチリ。

 

 

今年のお飾りはこんな感じ。ちょっと大きいんですが、運転の邪魔にはなりません。

 

 

 

 

これは自分用の忘備録。

年明けにサイドミラーを塗装しようと思っているので・・・KLO-Gですね。

 

今年はまとまった正月休みを取れるので、のんびりやっています。