i-MiEV 久しぶりに買いたくなったチョロQ | ほぼ週刊チョロQ通信

i-MiEV 久しぶりに買いたくなったチョロQ


ほぼ週刊チョロQ通信-iMiEV

           +ZOOM

  ブログのタイトルに『チョロQ』の文字をつけたままにしてはいるものの、もう長い間チョロQの記事を書いていない。

 正直、チョロQ関係のブログ、ホームぺージを見ることもめっきり少なくなったのだが、そんな少ない情報の中でこのi-MiEV(アイミーブ)のチョロQのセットを見つけた。

 この金型はハイブリッドシリーズに替わる前、後期の中ではかなり出来の良い金型で、今回のバリエーションの選択も秀逸。

 久しぶりに「買いたいなー」と思ったのだが、通販ではすでに在庫切れ、近所のサンクスには全く置いていない。

 こちらから縁遠くなってしまったバチなのでしょうか、チョロQの方からコンタクトをことごとく拒絶されている感じです。

 気長に探すとしますか・・・。