2013-03-31 21:50:13

2013 FORMULA 1 PETRONAS MALAYSIA GRAND PRIX

テーマ:F1

ほぼ週刊チョロQ通信-marasia


 オドオドとしたウェバーと憮然としたベッテル。

 そんなにうろたえるなら、幅寄せなんかしなきゃいいのに、この人気が弱いんだろうなあ、きっと。


 オーストラリアよりこのマレーシアの方が開幕戦のような感じだった。何しろ各チームともバタバタしていた。ハミルトンがマクラーレンのピットに入っちゃったのはご愛嬌だが、バトンのタイヤ交換失敗はいただけない。ピットクルーが替わったのか、それとも二周連続開催で疲れが出たか?


 今年のルーキーたちは以外にレベルが高いような気がする、無茶な走行もほとんど見られなかったし、SCが出るようなクラッシュもない。ライコネンと接触して怒らせたザウバーの新人なんかむしろそのブロックを褒めてやりたいくらいだった。


 話は戻るが、レッドブルどうなるんだろう?開幕早々これじゃあなあ、しかもここまで露骨にやりあったのは初めてじゃないかなあこの二人。これでウェバーがもう少し気が強かったら面白くなると思うが、レース終了後は気の弱さ丸出しで、このままベッテル快走、しかしウェバーは全くポイントを取れず・・・っていうことにならなきゃいいがなあ。トラウマになりそうだなあ、今回のこと。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-31 21:21:49

2013 FORMULA 1 ROLEX AUSTRALIAN GRAND PRIX

テーマ:F1

ほぼ週刊チョロQ通信-australia

 あれよあれよと言う間にアイスマン優勝。

 頭切れちゃってゴメン。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-29 22:49:20

ランボールギーニ・ガヤルド

テーマ:


ほぼ週刊チョロQ通信-gayarudo1

 マセラッティ・クーペが入っていた駐車場がしばらく空いていたので、車検にでも出しているのかと思っていたが、ある朝見るとカレールーの箱みたいな車が置いてあった。





ほぼ週刊チョロQ通信-gayarudo2

 これってガヤルドだよね?

 このブログを見ていたずらされると気の毒なので、周囲をぼかしてみました。




ほぼ週刊チョロQ通信-gayarudo3

 前から見てもやっぱりガヤルド。しかし、この立体裁断のカバーはすごい。マセラッティーの時も同じようなカバーを掛けていたので、メーカー純正という訳ではなさそうだ。





ほぼ週刊チョロQ通信-gayarudo4


 撥水性が高い素材のようで、ミラーの部分にこんなに水が溜まっていました。カバーだけで軽自動車ぐらい買えそう。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-06 21:03:48

CELICA XX and MR2

テーマ:


ほぼ週刊チョロQ通信-XX


 仕事で訪問した住宅街の駐車場で見かけたA60 セリカXX。

 実は後ろには初代MR2、AW11があるのだが・・・。






ほぼ週刊チョロQ通信-MR2


 別の日に通りかかったら、前後が逆になった停まっていました。このツートン流行ったんだよね。しかも隣のトラックがいなかったので良いアングルで撮れました。

 この二台のオーナーはよっぽどトヨタの旧車が好きなのか、それともブローカーの借りている駐車場か。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。