2012-10-18 22:48:29

2012 FORMULA 1 KOREAN GRAND PRIX

テーマ:DVDラベル


ほぼ週刊チョロQ通信-korea2012

 この画像とは関係ないけど、カムイはどんなペナルティだったんだっけ?前半だったから次回のレースには関係なかったとは思うが、ああ、ドライブスルーか。


 バトンとロズベルグはそうとう怒っていたみたいだ、テレビの解説では「スペースがなかった」とかばっていたが、あそこはカムイが引けば良かっただけの話。

 チームラジオでバトンがはっきり「カムイにぶつけられた」と言っていたのに(俺でも聞き取れる英語だったのに!)、聞こえないふりをする川井。

 結局オンエア中は絶対に「小林」という呼び方を崩さない今宮が一番冷静かつ中立ということか。

 

 ああつまらん。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-13 21:51:22

Lotus Esprit

テーマ:


ほぼ週刊チョロQ通信-Lotus1

 韓国GPははたしてどれぐらい観客が入るのだろうかと思いを巡らせていたある朝、ボボボボボという下品な音に振り向くと、絶滅危惧種ロータスエスプリが走って来た。





ほぼ週刊チョロQ通信-Lotus2


 鮮魚魚又の前に停車するエスプリ。白のボディはボンドカーを思い起こされる。

 前に回り込もうかと思ったがこれが限界。乗っていたのは初老の紳士・・・と言うより相当ヤンチャそうなオヤジで、もしおっかない職業の人だったら嫌なのでココまで。









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-10-12 18:24:43

2012 FORMULA 1 JAPANESE GRAND PRIX

テーマ:DVDラベル


ほぼ週刊チョロQ通信-F1JAPAN1


ほぼ週刊チョロQ通信-F1JAPAN2


 この二人、GP2ではチームメイトだったんだそうな。

 そういう光景がまた見られるのか・・・・・。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-10-09 22:35:46

Maserati Coupe

テーマ:


ほぼ週刊チョロQ通信-maserati4

立体裁断のボディーカバーの下にあったものは、マセラッティ・クーペでした。






ほぼ週刊チョロQ通信-maserati1


 意外と迫力ないですよね・・・・というか、なんかインテグラとかアコードとかいう雰囲気、色のせいかしら?






ほぼ週刊チョロQ通信-maserati3

 でも、やっぱりマセラッティ。





ほぼ週刊チョロQ通信-maserati2


 前から見ると、まあまあの凄味なんですが、V8の割には短いノーズ。


 ジュージアーロのデザインらしいが、後継のグラン・ツーリズモでピニンファりーナが肉付けをしてやっとデザインとして完成した・・・・というところかなあ。





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-10-08 17:33:57

KOB

テーマ:レース


ほぼ週刊チョロQ通信-kamui


 さすがに表彰式後のインタビューには涙が出てきたけどね。


 可夢偉にとって来シーズンのベストの形はザウバー残留だろう、今シーズンの成績ではそれ以上は望めまい。

 三年契約の最終年、セカンドドライバーに完全に見劣りする成績。残りの5戦に少なくとも2回は表彰台に登らないとザウバー残留は厳しいだろう。

 可夢偉の最近の言動からは、来シーズンの行先は決まっているようにも感じられる。まさか国内じゃあないだろうなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。