2012-08-31 11:37:01

アムラックス DE ハチロク

テーマ:


ほぼ週刊チョロQ通信-86


 仕事で池袋に行ったついでに久しぶりにアムラックスに寄ってみた。


 新型オーリス、スペードをひやかして3階に上がるとそこにはひっそりと86が展示してありました。

 発表当時は1階の回転台に展示してあったでしょうが、え?もう・・・、という感じですねえ。長く販売してほしいものです。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-08-13 10:51:11

2012 F1 BRITISH DEUTSCHLAND HUNGARY

テーマ:DVDラベル


ほぼ週刊チョロQ通信-england



ほぼ週刊チョロQ通信-germany



ほぼ週刊チョロQ通信-hungaly


 前半戦が終わりF1は1か月の夏休み。

 ドライバーは束の間のバケーションを楽しむのだろうが、開発チームはそうはいかない、この1か月の間に少しでも性能を上げるべく鎬を削っていることだろう。FIAからいちゃもんを付けられていたレッドブルがどう出るか、楽しみ。


 第7戦のカナダまで毎回勝者が変わり、今年はどうなることかと思ったが、11戦を終わったところでアロンソ3勝、ウェバーとハミルトンが2勝とやや方向性が見えてきた。

 アロンソに勢いがあるように見えるが、まだまだ予断を許さない。ベッテルもこのままということはないだろう。

 それにしてもアロンソのチームメート、マッサはどうなっているのだろう。一度はチャンピオンの座を手中に掴みかけ、不運にもこぼれ落ちた瞬間からどうも生気がないように感じる。このままでは来シーズンはフェラーリ・ドライバーの座をロペスあたりに明け渡すことになるだろう。


 一番上の画像、イギリスGPで優勝したウェバーの後ろにドイツ国旗があるのはカメラアングルのいたずらで、実は3位のベッテルのものなのだが、何か次戦のドイツGPを予感させるような気がしたのだが、そうは上手くは行かず、ドイツGPの覇者はスペイン人のアロンソだった。

 今年はFIAのカメラクルーの技術革新が著しく、俯瞰の映像が多く、迫力があり見ていて飽きない。

 レースそのものだけではなく、サーキットの美しさも充分楽しめる。鈴鹿がどう映るのか楽しみだ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。