1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-26 12:21:00

祝☆ 初猫団子 ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

テーマ:愛しいニャンたち

次男の大樹(ダイジュ)が我が家にやってきたのは。。


2009年9月20日


次女ももちゃんとは、追っかけっこする姿や遊ぶ姿は見かけたけど、

猫団子を見る事が出来ないまま。。。(大樹がちょっかい出してる感じでした)

ももちゃんはお空へと旅立っちゃった天使


こうちゃんは、大樹が我が家にやってきた頃には、

ほぼ2階の猫ベッドとトイレと。。。ご飯食べる場所以外へは動かず

しずか~に老猫生活を楽しんでたから

大樹と遊ぶ姿も見かけず汗


最近こうちゃん ホットカーペットの上がお気に入りで

自力で階段を降りてきてくれるようになったんです


そして。。 ついに。。。 先日。。。

じゃ~~~ん祝クラッカー  初 変形猫団子~ 祝 発見
Cat Farm

大樹の手前にPCで遊んでる私が陣どってたところ。。背中にニャンの気配が。。。

振り向くと~  大樹が~こうちゃんと大接近(・θ・)猫2  

わお! もしや 仲良し姿見れるかぁとカメラを取り出し撮影開始

ではでは。。 。 初猫団子が出来るまでをご覧下さい拍手


Cat Farm


少しずつ。。。接近中
Cat Farm


Cat Farm

お~~~ ハート形みた~い絵文字 うれちぃなぁべ
Cat Farm

わお~~~ しがみついたぁ というよりジャレて噛み付いてるか?!ねこ

Cat Farm


その後体勢を少しずつ変化させるお二人さん

こうやって見ると。。。 こうちゃん デカッえっ  大樹に押されて窒息しそう
Cat Farm

だいじゅく~ん 兄ちゃんにくっついて 幸せそうだにゃ~ハァト
Cat Farm

大樹くん 4キロあるんだけど。。。こうちゃん何キロになってるんだろか。。計るの怖いあははッ(汗

けど。。。計ってみたら。。。 あらっ6.2キロひゃ~・・・ 

数年前より1キロくらい痩せてるぅ 良かった良かった))笑

ついでに大樹も計ってみたら あらっ!4.8キロ 増加だぁ

ついでに私も。。。わお! 4キロ近く増えてたウキャー! 

どおりでズボンの上に肉がタップリ。。。大ショックがーん ダイエット考えねば。。。
Cat Farm

あ~ もう 可愛いなぁ。。 幸せな気分になったよ~  ありがとねぇはあと
大樹もこうちゃんも、お腹がツキノワグマみたいに白いところはお揃い

大樹は首輪が苦手なので 首輪なし~

Cat Farm

この日から。。。 毎晩。。。 と言いたいところだけど

こんなにベッタリは この時のみ 笑 (^▽^;)

また早く見たいなぁ願っ



さてさて~ 本日より月曜の夜までお留守致します 


今夜長崎を出発し 向かうは鹿児島の地かごんま黒豚

一人高速を飛ばし~ 5時間かけて行って参りますぅ


何故夜出発かって? ETCの割引使う為でございます

使わないと。。。片道確か6050円 使うと1000円

体力勝負のライブ参戦の為、どうしても前日にホテル入りがしたくてw

夏季休暇をこの日の為に使わずとっといたもんで

今回はライブ後もゆ~っくり。。。鹿児島を満喫してきま~すaiai


ライブ&鹿児島レポ お楽しみに

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-11-20 21:57:03

譲渡会のお知らせ (*^。^*)

テーマ:ニャンコ

☆長崎Life of Animalさん+長崎猫の会主催 犬猫譲渡会 



21日(日) 13時~17時 長崎市宝町公園(住所:長崎市宝町10)


前回のこの公園での譲渡会は雨で大変でしたが、

明日のお天気は晴れみたいです(*^0゚)v 


最高気温も18度くらいになるとの事なので、

是非 皆さん 可愛い犬ちゃん・ネコちゃんに会いに来て下さいね♪



Cat Farm

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-14 19:25:19

待ちに待った日がやってきた(第一弾)

テーマ:たいせつな☆たからもの☆
11月5日金曜日~

待ちに待ったこの日がやってきたぁ
ANA便でワクワクしながら出発
飛行機の中では、お気に入りのスープを頂きました
以前はオニオングラタンスープだったけど、今の時期はミネストローネです
500円の値段だけあって、インスタントにしてはなかなかのお味上げ上げ↑↑
Cat Farm
羽田でダーリンママちゃんと合流ニコ
写真でお顔は知ってたけど、お目目がパッチリでダーリン君似の美人ちゃんキラキラ
初対面だったけど、緊張することもなく~ すぐに意気投合ですべ

まずは先に宿泊先の品川へ寄り道ほてる
ダーリンママちゃんの宿泊先はプリンス 
思ったとおりでっかくてゴージャス感満載でキラキラ
私の泊まる東横インはちっぽけに見えたぁ 笑
でもでも、すぐ横だったし駅も目の前で交通の便も良し電車
その後。。すぐに目黒へ向かいましたれすとらん

駅前のマックの待ち合わせ場所は満席満室
思えば。。平日のランチタイムだったしねっ
仕方なく一階の入口席をキープぅ
すぐに~ るぅさんと○○旦那の登場sss
ニャンママさん・にゃんママさんも登場絵文字
moomamaさんの待つイタリアンのお店へgo


私はニャンママさんとmoomamaさんとは、去年1度お会いしていたので2度目ましてテヘ
久しぶりにお会いした元気なお二人と、
初めてお会いした方々とのイタリアンランチ
とってもオシャレなお料理でいい感じでしたグラタン

オシャベリに花が咲き~ 名残惜しかったですが、
本日のメインイベント第一弾exclamation ×2 
十猫十色猫だらけ展へ行かなければ~(・θ・)猫2
Cat Farm
店の前で記念撮影カメラ お店の方に撮影して頂いたんだけど

帰り際。。。 お疲れ様でしたと言われ ww

すぐにありがとうございました と訂正されましたww爆笑
Cat Farm

会場はとっても落ち着いた雰囲気のギャラリー
Cat Farm


Cat Farm
真っ先に見たのは、ニャンママさんちの玲くんとクロベエくんのベット

あたたかで穏やかで。。。優しさに溢れた2ニャンのベット
胸が熱くなり。。。涙が溢れてきました涙
ニャンママさんも、moomamaさんの優しい気持ちが込められた2ニャンのベットに感激してらしてえぐえぐ。。。

ニャンママさん きっとお空にいる玲くんとクロベエくん 喜んでくれてますね
それぞれを想いイメージしながら作った素敵なベット
moomamaさんはすごいなぁと改めて思いました

ねこじるちゃんちのモモちゃんのベットもとってもステキでした
進入禁止のプレートと、手を繋いで通せんぼをしている猫たち
病気と闘うモモちゃんとママに向けて、moomamaさんからのエールの気持ちが込められた素敵なベットでした
モモちゃん ねこじるちゃん 病気なんかに負けるなぁファイトファイト

ベットのお写真は、ニャンママさんとねこじるちゃんに了承を得ないまま載せるのは。。。と思いましたので、
他の作品の一部をご紹介しますね

夢工房さん作品たち(ピンボケごめんなさい)
Cat Farm

藤ya/蚤杉さんの作品(ピンボケごめんなさい)
Cat Farm
初日が11/3の祝日だったこともあり、作品がずいぶん売れてしまって少なくなってたみたいで↓ 残念
そんな中で ニコがゲットしたのがこちら
Cat Farm
右のおちょこ?は、現在我が家のお香たて(お線香がわり)として活躍中です
マグカップは、実は底にもニャンが掘られてます^^ 可愛いんですよ~
これはお花を生ける花瓶代わりに使うつもりです
豆地蔵さんと小さな猫の飾り(ゴムが通せます)は、祭壇に飾らせて頂いてます

皆さんから沢山のお土産も頂きました
ありがとうございましたぁべ
Cat Farm

これはお手ての皆さんからのおすそわけのフード
腎臓の機能が低下しているこうちゃんへ、試供品として頂いてきました
見たこともないフードたち 食べてくれるかなぁ
Cat Farm
というわけで。。 ひとまず ここまで。。
夜のオフ会、翌日のランチオフ会の様子はまた後日あははッ(汗
気長にお待ち下さいね
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。