おはようございます~♪((´∀`))



今日は朝からおそらく夜まで(笑)撮影です。
週始めから飛ばしますよ~~。
( *´艸`)



今日もいってみよっ♪



【今日のレシピ】
食器メキシカンデリ風サラダ

ハロウィンにもいいかも?


具だくさんのボリューム満点・栄養満点サラダです。
これで主食、主菜、副菜もまかなえそうな・・・。
ヽ(´∀`*)ペシ!!


マリンフード×Nadico/料理家レシピサイト「Nadia/ナディア」いつもの食卓と少し特別に
今月のレシピが公開されました。

今月のキャンペーンプレゼント商品は
「私の燻製細切りチーズ」です!

生、加熱どちらもOKなので使いやすさも倍増ですよ。
ぜひぜひ。^^
プレゼント応募は企画ページから↑




がっつり混ぜて、いただきます☆


あのスパイスをふると簡単メキシカンに!
メキシカンデリ風サラダ

メキシカンデリ風サラダ

by 西山京子(ちょりママ)

調理時間:10分
Comment

具だくさんのデリ風サラダ。これで主食もOKなほどボリューム&バランスも満点です。サラダだけならイタリアン。「私の燻製細切りチーズ」+「チリパウダー」で一気にメキシカンサラダに変身☆

このレシピを詳しく見る



食器プチ育児日記


昨日はちょりの一年に一度の大きなダンス発表会。
自分の子どもだけでなく、ちょりのお友達の成長もわが子のように見てしまいます。^^


小さな子どもからおねえさんの年まで、
しっかり教える先生たちって、ホントすごぃ!!

打ち上げ&飲み会まで楽しんで帰ってきました。
夜ごはんもそこですませちゃいましたよ~♪




今日は朝からたっぷり荷物をもって!!!





三人でも先に食べてもらえるように。
カレーチキン】を仕込んでおきました。


よっし!いってきますぞぉ♪


みなさんよい1日を~!!☆!!



ブログ内レシピ・人気レシピをスピーディーに検索―☆☆
ちょりママのレシピルーム

今日もありがとう♪
レシピブログへ 

お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆