2012-04-23 14:44:12

ある日突然唇おばけになりました

テーマ:ブログ
子供たちが溶連菌やらリンゴ病やらなにやらウイルス的なものにやられまくったせいで
わたしにも被害。

喉痛いし耳痛いし

体にはへんな模様みたいにぶちぶち

↑写メに映りにくいからやめた。


微熱は続くし

体はだるい。痒い。


なによりわたし唇めっちゃ薄いのに

たらこばりに腫れた。



アンジーもびっくり。


唇厚いのに憧れた時期もあったけど
本当ごめんなさい。


こんなジンジン腫れてます!って感覚なら嫌です。


そしてわたしたらこ似合わない。




まあ、ご覧くださいな。




゚。☆CHORI`S DIΑЯY☆。゚-2012042314510000.jpg



どん


゚。☆CHORI`S DIΑЯY☆。゚-2012042314410000.jpg



もはや別人。



マジ横から見たらドナルド


今日病院行ったけど

唇の腫れはアレルギーだろうって。


食べ物とかじゃなくて

ウイルスでもアレルギーてあるらしい。




まじぶす
AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

だだだ大丈夫?
めっちゃ腫れてるじゃん!

早く治るといいね。。

関係ないけど
ちょっと痩せたようにみえる!

2 ■無題

>しらかわ めいさん


ひどいよねー
先生苦笑いしてたものーw

今は唇腫れ少し引いたけど顔にまで模様(発疹)でてやばいよーかゆいww


ちなみに全く痩せてないww


でぶすw

3 ■無題

あたしもなったことあるー!!!しかも顔も部分的に腫れたし、背中一面いった!

唇は私のほうが腫れてたかも!
上の日と下の日があったよー!

私はアレルギーでした( ´ ▽ ` )ノ

4 ■無題

>どうも紕咲チャンココですさん

上の日と下の日とかやだー

なんか目とか腫れちゃう人もいるみたいで、まだ口でよかったとか思ったよー(笑)


パーツひとつ違うと顔別人だよねwww

コメント投稿

[PR]気になるキーワード