1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-03 16:55:14

大切なものはかずき以外に見当たらなくて

テーマ:ブログ
今日は愛犬のトリミングに行ってきました!
相変わらず噛みつくけど。笑

今回はモヒカンヘアーにしてみました(`∀´)
ティーツリーのシャンプー使ってたけどもうなくなったから次回はゾイック使おうっと☆

そしてカット終わった後、TSUTAYAへε=ε=ε=( ・д・)/

flumpool新曲
【大切なものは君以外に見当たらなくて】

$choquy☆flumpool


予約品貰ってきました(^ω^)
車じゃないと行けないってのが不便だがw

特典DVDがスタジオセッション♪
各メンバー事に分かれてるのがいいよね(´∀`*)

ボーカル率が高くて他のメンバーあんまり映らないから嬉しかった(ノ´▽`)ノ笑



重要なのは今 君が 生きている事
もう いっそ全部 無くしても 失うものはない
もう 些細な 他愛ない 心配 君が笑えば
そう 24 24 君という愛を感じよう

叫ぼう 胸の痛みを 刻もう 夢見ながら
進もう 威風堂々 君と 生きてゆく

By:大切なものは君以外に見当たらなくて


何もかも全部 切ないのは
忘れたくない 瞬間があるから

熱帯夜の熱 甘い蜜 口づけ交わした
夢中で抱き合った季節よ
苦しいほど 辛いほど 今も募る思い
終わりかけの恋は まるで花火のよう
まだ、消えないで

By:微熱リフレイン


僕は僕のこと どれほど知ってんだろう?
重い瞼を開いて 覗き込む telescope

響かせて OAOA
永久なる歌 OAOA
奏でる夢 自由 風にまとわせ
Always,always さぁ行こう

By:OAOA

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-15 22:47:00

JINS PC

テーマ:ブログ
JINS PC購入しましたー(´▽`)

前から欲しかったんだ(ノ´▽`)ノ
メガネ軽量やしお気に入り♪

母の日にプードルの花

毎年このシリーズ渡してるわw
何か種類も年々増えてる気がするし( ̄∀ ̄)笑

そういえばピノ開けたらハートと星の両方が入ってた!

これ珍しいんじゃない?(笑)

夜は気が向いたからフレンチトースト作ったぜ(´ー`)b
イギリスパンで作ってみたけど美味しかったわー(´ω`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-03 18:17:00

カット

テーマ:ブログ
久々更新ー☆笑

この前、三ヶ月振りにチョッキーのカットしてきました(^^)

相変わらず暴れるから細かいとこまで出来なかった…

まぁ目元がスッキリ出来たからまだ良かったかな(・ω・`)


んでスタバの新作!

美味しかったからまた飲もう(^q^)
抹茶美味しー(´艸`*)

家に買って帰ったシュークリーム

めっちゃ狙ってる黒犬(゜ρ゜)笑

そういえば、妹が見かけたらしく写真撮ってくれた!

いいなー、実際見たかったw

一生さん痩せて帰ってくるのかしら
ここまで自分追い込むとか凄いなww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。