ドクロの旗は信念の象徴だから折れねぇ!

みっちーこと道添祐一さんのライブを主にワンピースやその他を書いてます
文章も写真も絵も下手ですがユルい感じ楽しんでください

このブログはみっちーとワンピースを主に楽しんでいる内容です、いいねやコメントは嬉しいですが
内容と関係ない自分のブログに来てねコメントは基本的に削除させていただきます。
NEW !
テーマ:
はいはいはいはーーい
待ちに待ちに待ちに待った
みっちーの全国版CD発売日
師匠手島いさむさんプロデュース
みっちーがこれから全国に行く記念すべきCDの発売発売発売日!!
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
前日から予約したHMVやタワレコから入荷しましたって電話あるけど
やっぱりこの日はみっちーのライブです
そしてやっぱり最初はここで買いたかった
CDショップで買えるって夢だったけどでもやっぱり発売日に生歌聴きたかった
テッシーさんのみっちーを思う気持ちとみっちーの気持ちが一緒になって曲になる
それを生で聴ける
心を聴いて感じる
幸せだね〜
ニコニコニコニコみっちーでした
嬉しいね〜😀♬
嬉しくて嬉しくて😭😭😭
CD買って、ななななん〜んとスタッフさんの計らいで撮影OKびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
えーーーーーーーーーー!
だってさMUSEでみっちーからサイン貰えるってだけで凄い事なのに
いっぱいいっぱいいっぱいみっちーが頑張ったからこそのスタッフさんの計らい
感謝です
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
ファン友と一緒にご飯食べながら
ワールドバザールの頃やらMUSEが出来た頃やら色んな事あってどれだけみっちーが努力してきたか、どんな事も糧にしてきたから今があるんだね
ウルウルしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんな時もどんな時もみっちーはひとりじゃなかったね
だからスイセイさん(劇団未来さん)がステージ上で毎回
「僕たち一緒に頑張ってきたみっちーこと道添祐一さんの全国デビューCD発売日です」言われてて
ステージ上で言われるって凄い事
ファンは嬉しくて嬉しくてだからきっとみっちーはそれ以上に嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて
その嬉しい気持ちを共有出来るこの時間もとても幸せです
スイセイさん(劇団未来さん)とみっちーにいつでもどこでもやれる強さを教えられます


そして今日迄でMUSEスタッフのKさんがスリラーに移動になるのでした
みっちーの音響頑張ってこられました
Kミンさん(勝手に付けてごめんなさい😀)素直で真っ直ぐでみっちーの指導の元、音響がドンドン上手くなりました
だからギターがねギターがね大活躍出来る様になったよね〜♬🎸
武道館楽しみですねウインクウインク


さあ!ここからSTARTだ!
どこまでもどんな時もどんな事があろうとついて行くぞ〜!





CD開ける時ピーーってビニールテープ
アレ探すの小さくイラっとするけどさ
それも嬉しいね〜てへぺろてへぺろ
{08B3DE7B-7243-4314-B8B0-5E5928FF3678}




{31B1EC49-86CE-4F12-AB42-C6F406E7974F}






撮影〜♬
しかもマーシャとビンテージギターが後ろに
流石MUSEスタッフさんキラキラ
{A6EE8076-D749-4D66-8E0B-7B925F9AB880}






フォンデルみっちーコーナー
{EB876006-2D3F-4842-9DFD-BB447332D3CD}






さてどこのポスターかな?
{6988316D-0FBF-40DA-BA06-32D554BE55E1}





みっちートレイン
{937F980A-FF28-429F-AEAB-CCAC90C81DFA}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。