1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-22 03:43:05

flex大変申し訳ございませんでした

テーマ:ブログ
flexにきて頂いてたみなさま、オーガナイズされている方々には大変申し訳ない限りです。

助けてくれた皆様ありがとうございました。

急に踊り終わった後、数分間目が見えず、自分がどこにいるのかもわからない状態に陥ってしまい。
何が起きたのかわからない恥ずかしい状態となってしまいました。

貧血だとおもわれますが、最近手術を行ったり等色々と病気と闘っていた為今回こんな事になったのだと思います。

フロアーでたのしんでいる中の方々には大変迷惑をかけたと思いますので、この場をかりて謝罪させて頂きたいと思います。

すいませんでした。
PR
2012-05-24 23:10:51

海外のどっきり!!18禁かもw

テーマ:ブログ



まじわらったw催涙スプレーw
PR
2012-03-19 23:47:15

なんか少しわかった気がする!!

テーマ:ブログ
はーい久しぶりです!!
最近も楽しいっすね!!

最近、色々ありまして!!恩師からもおしかりやアドバイス受けポジティブな意味で、考え事してました。

本気でちょっと見えた気がする!!


でもそれをやるには、一からの事が多いかも知れない!!

心境の変化ってやつですか?

まー最近もゲイですかって言われる事あるんですが、はっきり言うと嫌な部分が多かった。
でも、おしかり頂いた時の内容を考えつつ海外のダンス映像見てての今日気づいた!!
あとは、前知り合いが言ってた言葉で『私好きになる男の子いつもゲイやねん!!』って言葉!!ww

動機不純かっ!!!!

ゲイに見えるけど中身は男って言うのを貫こうと!!

「なんでもやるんやったら貫け」って言葉が気になってて!!それについて考えてたんやけど、ちょっと見えた!!こうゆうことやったんやって!!(あっ間違ってたらすいません)

レディースファッション好きだし、たまにアイライン引いてみたりもするし、女の子っぽい踊りもするし、でもがっつり男っぽい事もできる!!
それやーーーーーーーーーーーーーって思った!!

基本LAのダンサーが好きやからね!!

あと、誤解を生むと嫌やからゆうとくけど、僕はゲイじゃないからゲイって言われるのがいやなだけで、そっち系の人は嫌いじゃないで!!むしろ友達としては好きにあたいするかも!!
だって誰に対してもめーーーーーーちゃ優しいしもん!!

そうゆう男を目指さないかんわけやな!!
とりあえず火曜日のjazzレッスン仕事終わりに習いにいってみるかな!!

以上。。。久々やのに決意報告になったw
でも、心はすっきりしたかも!!

あそこで考えるポイントを与えてくれた人生の先輩でありいつも見ててくれた恩師に感謝です!
がんばってみます!!
PR

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>