また、騙された…

テーマ:
私は、今 2人の男の間で
気持ちが揺れている。

二人共 出会いの場は
Facebookだった。
1人は 私の事を 凄く 本当に
愛してくれてる。
もう1人は 私の方が 完全に
一目惚れだった。

ほぼ、同時進行のまま
関係は続いていった。
先に、付き合って欲しいと
言ってきたのはAだった。
正直、顔は タイプじゃなかった。
でも、もの凄く 優しくて
一緒に居ると、何故かホッとする。
Aと付き合い始めて、あまり時間を
おかずに、今度はMくんから
付き合って下さいと言われた。

今、2人と 付き合ってる形になる。
でも、二人共 遠距離恋愛。
Aは、名古屋。
Mくんは、三重県。
そして、私は 福岡県…。
そんな、しょちゅう会える距離じゃない

順調に、関係は続いていってた。

なのに、昨日の朝 Mくんから
朝方に 突然のLINE。
内容は「別れよう さようなら」の
一言だけだった。
理由も分からないまま
受け入れる事も出来ないまま
自分なりに調べてみた。
私に別れのLINEを送った時
Mくんは 違う女と 夜桜を見に行ってた
そして、昨日から その女と付き合い
始めたみたい。

また、このパターンかと思った。
また、裏切られ 騙され 捨てられた。
私の中には もう 怒り 憎しみ 恨みの
感情しかなかった。
復讐してやろうと思った。

そしたら、夜になって
ブロックされてたハズのLINEから
電話が かかってきた。

Mくんだった。
何事も無かったかのように
普通に話す彼に 私は 心底
憎しみを憶えた。
だから、復讐ゲームを始める。
私は、まだ愛してるんだと
相手に思い込ませ、今度は私が
ある日 突然 捨ててやる!!

Aも、一年後には
結婚しようと言ってきたけど
信じてない。
誰も、信じれない。
だって、人は 人を 必ず
傷付け 裏切り 騙すから…。

悲しい現実だよね。

出来ることなら、全て
夢であってほしい…

きっと、私は この先も ずっと
幸せにはなれないんだと
改めて実感した…。
AD