元気補給☆ | ほなみんのふんわりDays

元気補給☆

ほなみんのふんわりDays-DVC00286.jpg
お仕事終わったょほなみんのふんわりDays-1c300e5aba32cdfb04218fe701ea69ea.gifほなみんのふんわりDays-o0017001510835755762.gif
 
 
 
今日ゎ衣装合わせでした
´・ω・´ハート
 
 
 
大好きラブラブラブラブな大好きほなみんのふんわりDays-60P600173_DCE.gifなあの人とゎっわんわんラブラブ
 
 
 
そうッラブラブ!
Iマネと待ち合わせ時計でしたんほなみんのふんわりDays-38181f402b64ea343b103de40056b55b.gif
 
 
 
帰りにお茶お茶して
沢山お喋りしてきたょほなみんのふんわりDays-2ca02e9c51643dc48e9c4363310c2d46.gifほなみんのふんわりDays-o0017001510835755762.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
改めて思う事はほなみんのふんわりDays-60P600413_DCE.gifほなみんのふんわりDays-60P600104_DCE.gif
 
 
 
やっぱり大好きほなみんのふんわりDays-ae350eb58f658f19bc7e97556b1c4818.gifほなみんのふんわりDays-b6bbe43cc563eb529adb6f40f427a998.gifアップ
 
 
 
ほなみを日々支えてくれて悩み事があったら相談キラキラに乗ってくれてニコニコ
 
 
何でも話せるんだっドキドキ
 
 
だからほなみはニコニコブーケ1
凹んでも立ち上がってほなみんのふんわりDays-60P600471_DCE.gif
また頑張れるほなみんのふんわりDays-60P600036_DCE.gifほなみんのふんわりDays-60P600158_DCE.gifほなみんのふんわりDays-60P600045_DCE.gifほなみんのふんわりDays-60P600184_DCE.gifリンゴ
 
 
智ちゃんやゆりっぺほなみんのふんわりDays-60P600413_DCE.gifほなみんのふんわりDays-60P600104_DCE.gifニコニコさとぴ長音記号1ちえちゃんもキラキラキラキラオスカ長音記号1に入ったからバナナ
出会えた大切キラキラなお友達ニコニコ
 
 
 
皆の存在がすごくビックリマーク大きくてオスカ長音記号1入って良かったニコニコって思いますニコニコドキドキ
 
 
 
もちろんヒヨコほなみんのふんわりDays-60P600164_DCE.gif
ほかのマネ長音記号1ジャ長音記号1さんほなみんのふんわりDays-60P600158_DCE.gifキラキラキラキラキラキラ
 
 
お仕事を通じて
知り合った方々ほなみんのふんわりDays-60P600036_DCE.gifアップアップ
 
 
 
ファンの皆さんキラキラ
 
 
 
皆の応援があるから
日々頑張ろうって思ぇます
 
 
最近ブーケ1なんだかキラキラ涙腺ほなみんのふんわりDays-60P600091_DCE.gif緩くて
今もが出そう(笑)ニコニコブーケ1
 
 
 
本当にひらめき電球ねっ!!
感謝してるんだドキドキ
 
 
 
もうすぐsoon23歳になるほなみんのふんわりDays-60P600036_DCE.gif
今よりもっと!!キラキラほなみんのふんわりDays-60P600158_DCE.gifした人生になるようにほなみんのふんわりDays-60P600045_DCE.gif桜
 
 
 
仕事頑張りますキラキラキラキラ
しっかりしてもっとビックリマーク親孝行もしたいしほなみんのふんわりDays-60P600413_DCE.gif
恩返しもしたいしょぼん
 
 
 
来年ゎ語学学びたかったり色々キラキラ新たな野望があるんだニコニコ!!
 
 
 
これからもキラキラこんなほなみんのふんわりDays-60P600474_DCE.gifブーケ1
ほなみですがほなみんのふんわりDays-60P600474_DCE.gifほなみんのふんわりDays-60P600184_DCE.gif
前向いて進んでいきますドキドキ
 
 
なので暖かく見守ってドキドキドキドキドキドキ
下さいね´・ω・´キラキラ
 
 
 
語ってしまいましたがDASH!DASH!DASH!
なんだかキラキラそんな気分ですラブラブ
 
 
 
これから美容院美容院行ってほなみんのふんわりDays-60P600413_DCE.gifいつもお世話になってる
お姉さんにリタッチしてもらいに行ってきますキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日ゎあいにくの天気で
寒いから皆さん風邪にゎ
気をつけてショック!ショック!ショック!
 
 
 
でわでわドキドキ
 
 
 
アンニョンハート
 
 
 
 
 
ほなみん