第14期決算

テーマ:
久々の更新です。

当社は3月決算なのですが、やっとのこさ決算書をとりまとめたので、今の更新となりました(笑)

おかげさまで、前期は過去最高の売上を達成しました。

ここ3年は毎年110%⤴️程度の増収を続けることができています。

在籍している社員のお陰、成長、としてご好意頂いているクライアント様、協力会社、全てに本当に感謝。

早いもので、第15期もスタートして、早2ヶ月が終了し、第一四半期の結果が見え始めました。

まぁ、あんまり褒められた結果では無いですが、高い目標を持ってやっているので、これからの頑張りに期待

して、今期も本当に良かったといえる1年にしたいですな。

ただ、前期は減益(黒字)ですけどね(苦笑)


そう、ひとつの原因は、売上に対して社員が多い。

社員ももう70名近く。

「人ばっか増やせばいいってもんじゃねーんだよ」っていう人も居ますが(笑)

確かに一理あります。

ただ、この業界、人こそ財産です。

9年前に、新卒採用に着手するとき、中堅社員が「新卒なんかいらねー」と言っていましたが、今の当社のプ

ロパー社員達がいなければ、当社もこんなには伸びて無いでしょう。

こっからです。

最近思うのは「ようやく戦える戦力が整ってきたかな、、、」っていうのが、本音。

野球で言うと、Bクラスから今年はAクラスにいけるかもな、って感じかな?(笑)

当社のビジョンは「世界一のクリエイティブプロダクション」です。

まだまだ、ようやく戦える戦力になったばかり。

情熱をもって創り、世界に驚きと感動を与えるため、もっともっとクレイジーな会社にしていきたいと思いま

す。もう始まって2ヶ月経ってますが(笑)

社員の皆さん、こっからヤルゾー!

AD