創立8周年

テーマ:
本日1月23日をもって、私達ジールアソシエイツは創立8周年を迎えました。


これも皆様の支えあっての事です。
本当にありがとうございますm(__)m


ご存知な方もいらっしゃると思いますが「ジール」という名前を使っての営業は、実は丸10年なんだよねぇ。。。
そう考えると只の8年じゃないです。


結構、節目。



3年前の5周年の時はこんな事を書いた。
http://ameblo.jp/chopper/entry-10196761531.html



ま、なんか暗いね・・・・・(笑)
まぁ、俺、、、暗いんだよね、実は(笑)



ただ、間違いない事実はひとつ。
3年前のジールと今のジールはまったく別物。
会社になった。いやマジで(笑)

僕自身が体感する忙しさもかなり変わった。
怒濤の忙しさで、若干体力勝負であった創業からの5年とは違い、5年目からの3年間は「精神的」に大変で「考える時間」が増えたなぁ。

胃が痛くなる事も多々あったんだけども、どんな状況下にあっても、変革し続ける事を恐れなかった結果が、今のジールの姿だと思っています。


本当の(?)10周年まで後2年。
やるべき事はまだまだたくさん。


これからの2年は更におもしろくなる。
そう、なーんかそんな予感がもの凄くするんだよね。



クライアントの皆様、協力会社の皆様、そしていつもジールや私を支えてくださる皆様。
いつも本当に支えて頂きありがとうございます。

そして、残念な事に退職したけども、少しでもジールの社員として働いてくれた方々。
皆にはいろんな事を教えられた。本当に感謝しています。


そして、社員のみんな。
この8年、本当にありがとう。
これからも、業界に風穴を空けてやるような、クレイジーな会社を作っていこう!

have a zeal, have a love


2012年1月23日
代表取締役 永門大輔
AD