2010年終わり・・・

テーマ:
人生の中で、今年の1年が一番早かった気がするこの2010年。
間もなく終わります。
しかし、今年も年の瀬をまったく感じない・・・。
なんでですかね???
ほんと不思議です。


はい。


で、、、、、やっと、やっと、やっと抜けます。



大殺界(笑



いや、しかし、本当に色々あったなぁ。この3年は。(敢えて3年ね)


数えればきりがない程色々あった。
父ちゃん死んだし、チョッパーも死んだし。人にダマされた事もあったし、裏切られた事もあった。
色んな苦しい事がたくさんありました。

でも、楽しい事も、幸せな事もたくさんありました。
会社も大きくなったし、社員も成長した。(なんか社員の成長って所だけ見ると、今年が飛躍的に育った気がします。)

いい友達も出来たし、いい仲間も出来た。いい先輩にも巡り会えた。

==========================================
これ、年末の挨拶をメールでしたら、返信頂いた業界の大先輩、吉田社長のメール。

今年一年大変お世話になりました。
本当に1年は早いものです。
つまり人生はとても短いということです。
だから少しでも悔いが残らぬよう生きたいですね。

な んといってもこの業界は社会貢献が高い!だから
が んばった社員には報いたいものです。
と にかく新卒を定期採用し、育てる会社が最後に勝ちます。

がん こでもいいから己の信じた道を信じていけば
ば っちり会社は成長するのです。
れ いがいなどありません!


===========================================


苦しい事の方が多かった気がするこの3年は、僕の中で大切な大切な人生の中の糧になる事は間違い無いです。吉田社長や田口会長と出会ったのもこの3年なのです。


有り難い。本当に。



ただ、自分にも、、、、






本当に良く乗切った!



と褒めて上げたい(笑


もちろん、大殺界だから悪い事が多かったとか、そんなんを心から信じてる訳では無いんですが、なんか節目って感じもするでしょぅ?









だって、来年は”年男”ですもの。



ささ。
今年1年、社員のみんな、クライアントの皆様、協力会社の皆様、いつもブログを見ていただいている皆様、これから出会う皆様、ちょっと縁遠くなっている皆様、全ての方々へ、、、、


そして、永門をいつも支えてくれてくれる皆様。





ながと、、、、、、






来年、、、、更に「気合い入れます」


そこんとこヨロシク(笑



良いお年を!







2010年12月31日 株式会社ジールアソシエイツ 代表 永門 大輔



AD

ゴルフ

テーマ:
ここ最近のスコアです。


東都栃木カントリークラブ。
45*40の85でベストスコア更新!

パット数29とショートゲームで救われました。
ドライバーは安定してきたのだけど、パーオン率(13%)がやはり低いのが難点。
140yぐらいまでは良いのだけど、それ以上になると中々のりません。


次に石岡ゴルフクラブ。
50*47で97。

まぁ、まだこんなもんでしょう(笑)
これまた、パーオン率が11%とあり得ないぐらい悪い(笑


次の課題は、150y以上のアイアンの制度をあげること。
6番以上のアイアンの精度があがれば、もっと安定すると思うんだけどなー。


ってか、8番アイアンで130yぐらいなのですが、プロは170yぐらい飛ばすんでしょ??
せめて8番アイアンで、140yぐらい飛ばせるようになれば、もう少し楽なゴルフが出来ると思うんだけど、中々難しいねぇ。



AD

愛燦燦

テーマ:
昔は、美空ひばりの歌のどこが良いのかまったくわからんかった。
っていうか、昨日まで。

この人凄いね。
モノマネの域を超えてる。
ホンモノだ。。





良くじぃちゃんが聞いてたなぁ、、、と思い出しました。


 雨 潸々と この身に落ちて
 わずかばかりの運の悪さを 恨んだりして
 人は哀しい 哀しいものですね
 それでも過去達は 優しく睫毛に憩う
 人生って 不思議なものですね



いい歌です。
AD