ナガメン

テーマ:
最近、料理にハマってます。


特にパスタ系。


思いつきで作ったこの料理。



社員に食わせたら、相当好評。




名付けて「ナガメン」。
ナスとベーコンと長ネギとちりめんじゃこをかけて万能ネギを振りかける。




料理して、人がオイシイ!と言ってくれることに喜びを感じるのは、些か寂しい気もするな(笑)



$人形町ではたらく社長のアメブロ


若干皿のデザインが古い。
AD

勝った!

テーマ:
大毅くんが、世界チャンピオンになりました!


$人形町ではたらく社長のアメブロ

神戸にはお邪魔出来ませんでしたが、テレビを見て最後シーンは感動でした。
お疲れさま!



試合後に、興毅くんから連絡あって、、、、


================
これからも、もっともっと努力して結果だしていくんで、よろしくお願いします!

================


実はもの凄く素直で努力家なんですよ。







3月に興毅くんの防衛戦があるようです。
それには絶対に行きます!

AD

オセンチ

テーマ:
しばしブログまったく更新せず。
しばしTwitterにハマってました(゚_゚i)
しばし一人でつぶやいてたら、少しフォローが広がりました。





あざす。




もう2月ですな。




あー、あと4ヶ月で35歳ですか。




おかげさまで、歳のわりには若いと言われてますけど、サスガに35歳って。
雨が降ってる日は、やはり少しオセンチになりますね。





そうそう。
好きで良くいってる、焼肉DENDENでこの間Twitterやったら?
って軽く言ったら、もう初めてました。

http://twitter.com/8929denden

DENDENは、肉がオイシイだけじゃなくって、こーゆー姿勢というか、良いことは何でも直ぐに取り入れる企業姿勢がとても素晴らしいと思います。


何を隠そう、あのオモロイ店長(社長)は、僕と同い年。
いい意味で刺激を受けます。

ま、人としてちょっと軽いけどね(笑)
なんつって。