ヤッターマン

テーマ:
人形町ではたらく社長のアメブロ



いやー、改めて凄い人でした。
東京国際フォーラムホールAに5000人のファン。

最近ずっと関わっているので、ファンの声援を聞いてるとこっちが元気出てきました。



記事はこちら
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2009/02/5574/



このジャパンプレミアで出て来た、ヤッターワンは明日から渋谷109-②の玄関に展示されていますので、是非ご覧あそばせー。




ああぁ、、深キョン、、、、がわいがったなぁ。。。



AD
人形町ではたらく社長のアメブロ-090226_210629.jpg
本日は3月7日公開に先駆けて、ヤッターマンジャパンプレミアの制作で、弊社が参加。国際フォーラムへ!

凄い人で、大盛況!
映画もオモロイので、是非みてね!
AD

久々に

テーマ:
いやー、しかし更新しないね。オレ。。。
すんません。。。



さてさて。
久々に「東京アパッチ」の情報。



しばし、更新しておりませんでしたが、我が東京アパッチは現在2位。


先々週ぐらいだったかなー。
ポイントゲッターである【ジョン・ヘリコプター・ハンフリー】と高さの要である【ニック・デービス】が怪我で負傷。
主要メンバー二人が居ない事で、チームが機能しなくなり、ナント!4連敗ガーン


ついに浜松へ首位を明け渡す事になってしまいますた。




しかーし!

先週末ぐらいから、ヘリコとニックが本格復帰。
何よりも、毎年この時期になると復活するデミオンベーカーがチームに合流。


人形町ではたらく社長のアメブロ


うひょーーー。



すぐにチームにマッチ。
その効果もあってか4連敗の後の4連勝にひひ


デミオンはムードメーカーでもあり、”泥臭い仕事”が出来る優秀なフォワードです。


現在1ゲーム差で2位。



3/27~28に首位浜松をホームで迎えます。
事実上の優勝決定戦でしょう。




かなりオモロいゲームになると思いますし、マジで楽しみだ。



その前に、今週末は埼玉ブロンコスとの「首都圏ダービー」です。

AD

毎日就職エキスポ!

テーマ:
はい。久々の更新。


もう、、ちょい前の話ですが、今年もジールブースは大盛況。
凄い人だったようです!


人形町ではたらく社長のアメブロ


今回の新卒採用で、第三期目となります。
先日お話したように、新卒が大型物件をコンペで獲得する等、時間は掛かっていますが着実に成長の度合いが見られ、新卒採用に踏み切った頃の戦略が確実に芽が出始めているなぁ、、、と感じています。




今年のテーマは「上京」。
僕は学生の時から東京にいた訳では無く、就職で東京に上京してきました。
何だか、その時の気持ちを少しだけ思い出したかな。



さて。
今年から、会社説明会は本社のセミナールームで行ないます。
学生の皆様、楽しみにしててくださいねー。



人形町ではたらく社長のアメブロ


そうだ。
新卒がリニューアルを担当したリクルートページがアップされています。


http://www.zeal-as.co.jp/recruit/index.html



是非ご覧になってくださいマセ。


ここ数日

テーマ:
NYから帰って来て、スケジュールが半端ない(・・;)






振り返ると、、、、
9日の16時半に成田到着。
その後、成田から車をぶっ飛ばし、会食へ。
お酒でテンション上がり、眠いのに、時差ぼけで朝まで寝つけず。夢心地。


翌日、午前はちょいとバタバタで、午後から会社で資料整理の山。
郵便だけで、半端ない量。

18時から、東デ協の会議と懇親会に参加。
吉田社長や田口社長のご好意もあって、僕が昔勤務していた会社の社長や役員とご挨拶させていただきました。
かなり緊張。。。。。
まぁ、、、言ってみれば、僕の基本中の基本を育ててくれたのは、その会社でして、当時の僕からすれば神のような存在。名刺交換の時は、飛行機の発進時の時ぐらい(笑)、手に汗かいたなぁ。


しかも、その重鎮の前で挨拶。。。。
あー、、、、、そーゆーサプライズなのね。




んで、昨日。
2010年度の採用活動の為、毎ナビ就職エキスポに出展していまして、その様子を伺いに。


一昨年は、こたつブース
去年は、牢屋ブース(なんかオレ、、、キレてますね)と、一風変わったブースを展開してきました。






んで、注目の今年は「バス停ブース」。
サトシくんとタカコちゃんの恋の物語が見れますので、是非ご参加くださいマセ。










まぁ、、、、ネタ切れです。









なんつって。

ただいま!

テーマ:
ニューヨークから帰ってきました。


実は、さっきもニュースZEROでやってましてけど、ヤッターマンワールドプレミアの業務でN.Yへ行ってました。

かなりメディアにも取り上げられたようで、任務完了って感じ。


帰ってきて早々、「とうふ屋うかい」サニーサイドアップ次原社長と会食。



かなりおもろい話が出来ました。
すてきな大人の女性ですねー。
今度はもう少しゆっくり。



N.Yのレポはまた詳しく追って。
時差ぼけで半端ないので、寝ます。。。。