辛い時

テーマ:
辛い時に何故か聞くアーティスト。









長渕剛。






最近かっこわりぃーーなーと思っていたが、改めて聞くと。。。








やっぱ九州男児なんだな。オレ。







うーん。。。。

AD

内定者懇親会

テーマ:
先週の土曜日に第一期の内定者対象の懇親会をやりました。



そう、バーベQ。




いやぁ、前日まで雨予報だったのに、当日になってみれば「晴れすぎ」でした。
日差しがキツイのなんの。





さて、ちょっと写真でもご紹介しましょうか。
















はい。僕です。
もう暴れているのが見え見えですね。






実はみんな馬です。
馬。


いやーーーー、馬ですね。











後半は盛り上がって、ビールかけ状態。





はい。



もう喜んじゃってこのありあさま。










はい。
誰か追っかけてますね。これ。









つーか、、、、こんな奴が、、













社長やってていいのだろうか?(笑)










しまいにゃ、泡ふく奴も。










はい。




んで、最後に記念撮影。




しかし人増えたねぇ。。。
4名程欠席してます。残念。







という事で、きっと内定者の方々は











「ドン引き」












だったと思いますが(笑)







たのしくいきましょー(笑)


AD

成長

テーマ:
弊社に第2プロデュース部という常務直轄のぶひ(あ・間違えた、、、)部署があります。






3ヶ月前ですかねー。
色々と話し合いを重ね、大幅に組織を作り直しました。





ようやくですけど、形になってきつつあるような感が見えてきました。
そう思っていた矢先、常務のブログを見ると(こちら)







やる気満々。











いいですねー。









しかし、






あの男からマーケティングの話が出てくるとは(笑)

成長したもんだ(苦笑)


まぁ、まだまだたいした事は言ってませんけどね(笑)







今、実は社内で数名選任して、ある企業主催のマーケティング講座とかプロモーション講座とか行かせてるんですよ。
手探りや独学でやっていた僕らの知識も限界を感じちゃっていたので、原点に戻ろうと。



イベントって何の為にやんの?
とかね。






この第2チームを起点に組織が充実してくれる事を切に願います。






AD

うー

テーマ:
ぶひッブタ




はい。月曜日っす。





先週末は体調があまり良くありませんでしたが、何とか月曜日になりよーやく、、、って感じです。







先週末に片付けておかなければいかんかった事をやってないもんで、えらいバタバタ。
つーか、頭まわってねー(笑)









今週は一つの山場を迎えます。
なので、頑張らなきゃ。







そうそう、今週末、内定者&中途採用の方々の歓迎会&懇親会をやります。








バーベQっす。






大暴れしよーっと。
水に飛び込もうっと(笑)




願えば叶う

テーマ:
「願えば叶う」って僕は良く言ってます。








この間も昔考えていた事が現実 になりました。







全てが叶う訳ではありません。
自分が強く思う事で、自然と「その方向」に足が向き、努力する。
そうなる事で、






周りから集まってくる




んだと僕は何だか感じます。









去年の12月。
汐留のイベントでNEWSZEROのPRブース を作った際、調子こいて


小林麻央 ちゃんに会えるかも!!





なーんて僕は言っていました。
完全に願っていますねー。











フッフッフ( ̄ω ̄)v。
もうお判りですね。












そうです。
お会いしました。
小林麻央 さんに。






まぁ、、、



















廊下ですれ違っただけですけど(苦笑)






















エコのイベントの際にトークショーがあって、その際にお越しいただいてたんですけど、
僕がシーバーを付けていたからでしょうか?



すれ違った時、、、













「おつかれさまでしたードキドキ

























はんぱねー。







マジでいい娘です。













ね?
願えば叶うでしょ?














しまった

テーマ:
忘れてた(´Д`)








かなり前に、いつもお世話になっているO社のOさん(歯科関係のお仕事)から、以下の文章を頂きました。

願い事なんですが私が非常にお世話になっている歯科医院がこのようなCDを
作りました。

http://onyaku.main.jp/

もともとは術者の治療効率を上げるために作られた環境音楽です。

効果はすごくて一年半流しぱなしでも飽きなく又患者も非常にリラックスするそう
です。
リラクゼーション系には有用なものです。
ぜひ社長のブログで紹介してください!











O社Oさんホントにすみません
m(__)m!






忘れてました(苦笑)










という事で、僕も聞いてみたいと思います。












というか、








Oさんこれください(笑)


紹介したって事で(笑)

あれ?ダメ?(笑)








嬉しい

テーマ:
最近入社した社員からこんなメールをもらいました。

つい、数週間前までは会社のことも、仕事の内容も知らない存在でしたが
求人をみて、そこからHPと社長のブログを読んで、すぐにこの人と会ってみたい!
と思いました。
 
面接でお会いしたとき、その思いは間違いないと確信し、今こうして一緒に
働けることを幸せに感じています。
最大限の努力と熱意で頑張っていきます。
どうぞ宜しくお願いします。



















嬉しいっすね。


本当に。







正直言って、最近凄くこーゆー事を言われる事が多くなりました。




「ジールでどうしても働きたい!」




「社長の下で働きたい!」



ホントに嬉しいです。
ブログをやってて本当に良かったと感じる時です。







昔、BtoBをやっている会社でも「基本のBtoCが出来ないとダメだよ」と言われた事があります。
僕は凄くその言葉にミョーに納得しました。


僕らの考えるBtoCが少しずつ形になってきたのかなぁ、、、と最近思います。
僕らの考えるBtoC。


これからも、もっともっと色んな形でジールを表現していき、ファンを増やしたいと思います。
その結果が、こういった人材が集まり、会社の成長に繋がると信じていきたいです。




その為には、まずはオレがもっともっともっと成長しないとな。








うほほーーーぃ。











ジャンボれ!

テーマ:
最近、どうも顔のテカリが止まらない永門です。









皆様こんにちわ。





顔のテカリを気にしていたら、バッタリ地球防衛軍(古)のピンク に久々に遭遇。
なーんか、奇麗になってたなー。


なんかもろもろ活動してるんで、皆さん応援よろしくお願いします(笑)
俺が言う事じゃねーか(笑)













さてさて。

いやー、、、
ここ数日バタバタしててホントにブログ書く時間が無かったですぅ。
ハンパ無いっす。






さぁ、なんでこんなにハマってるのか?





そうです!
今年もやります!



ジャンボリー!

あーんど、もろもろ色んな方々から夏のお仕事のご依頼を頂き、バシバシやってます。
全部バシッといきますよ!






さぁ、まずはジャンボリー。

仕込みまで後一ヶ月。
今が超詰め時です。



今年はかなり面白い物になるな・・と自負しています。
内定者もみんなアルバイト参加するみたいだし、いやーいい夏になりそうです。





さぁ、みんなもご一緒に!









今年もジャンボれ!


ぷひ。