東京ミッドタウン

テーマ:
無事にオープンした21_21 DESIGN SIGHT へご挨拶をかねて遊びに行ってきました。
いやーしかし凄い人でした。



オープンから開催しているのはこの建築を作られた安藤忠雄氏の企画展「安藤忠雄2006年の現場悪戦苦闘」 です。
中々雰囲気あって、内容もおもしろいです。
是非遊びに行ってみてください。




またまた、会場の近くに設置しています「21_21 Q」 も弊社が一部お手伝いさせて頂いた物件です。
グッズも凄く可愛いいものが多くあり、いい感じです。
こちらも是非足を運んでみてください。



さて、既にウチの常務が紹介しちゃいましたけど、21_21 DESIGN SIGHT に弊社はパートナー として参加させて頂いています。会場に入って、すぐ左手にそのパートナーの名前のボードがおいてあるんですが、それを見て僕もかなり感動しちゃいました。





















いやー、いいですねー。


21_21 DESIGN SIGHT は、デザインを通して世界を見る場所です。
ミュージアムというよりもデザインのためのリサーチセンターであり、デザインについて考える場所であり、ものづくりの現場です。デザイナーをはじめ、企業、職人やエンジニア、一般ユーザーといったデザインを取り巻くあらゆる人々と意見を交換し、デザインへの関心と理解をムーブメントとして育てていくことを目指しています。



うんうん。
こーゆーコンセプトの場所に我々が参加出来る事が本当に喜ばしい。
名だたる企業に負けないように、僕らも必死で頑張っていこうと思います。





さて、この「ANDO展」が終了した後、第一回目の企画展「深澤直人ディレクションChocolate」 が開催されます。
デザイン・ディレクションが深澤直人氏、プロダクションがジールという形です。



さぁ、これは失敗出来んぞー。
ウチもウチのメインクリエイティブディレクターと制作の本部長まで参加するよう調整しました。
全社あげて、盛り上げていきたいと思います。




さて、本日で2006年度も終了。
明日から4月です。



頑張っていきましょー!



AD

発表!

テーマ:
前回、プレゼントコーナーでご紹介した「ANDO展」 、たくさんの応募ありがとうございます。












って言うか、誰ですか?
弊社の得意な事業「○間プロデュース」の穴埋めに、































「股間プロデュース」
と言い放ったアホ は。


















はたまた、














「人間プロデュース」
もありましたね。

人造人間でも作っているんですか?ウチは。









ん?
でもちょっとキーワード的におもろいかも・笑








という事で、当選した方に発送させて頂きます。
ありがとうございましたー。











AD

いやぁ

テーマ:
いやぁ、、、、忙しいね。
ホント。
頑張りますよー。




今日から新卒の一時面接開始。




一回目だけ、心配で参加してきました。
いやー、楽しかったですね。





ウチのチーフも頑張ってました。
この調子で行きましょー。


早くリクルートページあがんないかなー。

相談

テーマ:
先日、同業界ではたらいている僕の無二の友人から「相談がある」と言われ会ってきました。



彼とは、もうかなり長い付き合いです。
若いときは、朝から晩まで一緒。

青春の1ページを飾った仲間ですね。



そんな彼から持ちかけられた相談。
友人として本当に嬉しかった。



どん!

と答えてあげようと思ってます。



っていうか、ウチの会社にとってもいい話であり、これから面白い事が可能になるでしょう。
まぁ長い人生、色々あるが、自分を信じてやってれば必ずよい事が起こるなーと思った日でした。




第二次募集

お待たせしますた!











第一次募集の面接等の進行はズイズイいっておりますが、ここで第二次募集の開始をやりたいと思いマッツ。













詳しくはこちら










毎日就職ナビの方はこのまま4月上旬までエントリーを受け付けており、リクナビ2008にも掲載する予定です。

ズイズイ募集ください。







あ、今回は企画営業職のみ!ですから!






プレゼントコーナー

テーマ:
はい。



































という訳で、いつも見て頂いている読者の皆様(読者っていうのかな?)に初のプレゼントコーナーを設けました。



































今回はこちら。
























































































はい。











以前にもご紹介した21_21 DESIGN SIGHTのオープニング企画展。









































「安藤忠雄 2006年の現場 悪戦苦闘」





















































の招待券です。





























21_21 DESIGN SIGHT




とは非常に友好な関係であります。





そんなに多くはない額ですが、協賛パートナーとして出資させて頂いており、「Iパートナー」として参加させて頂いています。











今回のこの「安藤忠雄展」も一部をお手伝いさせて頂いておりますし、この後にある「21_21初企画展・チョコ展(ディレクターズ深澤直人)」はメインの制作チームとして参加させて頂いております。















































そんな訳で、この企画展。









































ペアで3組の皆様
にプレゼント致しマース。















































応募方法は、アメブロのブログメールに以下の○を埋めてご送付ください。





厳選な抽選をさせて頂きます。











※当選は発送をもって変えさせて頂きます。









































では、クエスチョン。





























弊社の得意とする事業は、





















































「○間プロデュース事業」


































































はい、これでお願いします・笑





応募締切りは、3月23日の21:00までのメールとさせて頂きます。







































今日はこれから名古屋へ急遽出張。




明日はひつまぶしでも食ってこよーっと。









あ、、、、名古屋パルコ西館の、















↓↓↓↓↓この辺にいます↓↓↓↓↓































午前中ぐらいっすかね。







名古屋の人で、マーヒーな人は遊びに来て下さい。



昼飯でも食いましょう・笑